オカダ、パイパーになるの巻。 | IRIEAF saoring+ snow blog

オカダ、パイパーになるの巻。

昨日はパイプとリフト1本のコースのみOPEN。



パイプかりっかり。


バーンかりっかり。




が、がんばるぞ。(・Д・)



と、頑張ってスーパーパイプをハイクしてみたけども。


しんどい。かなりしんどい。


標高高い上に斜度もあって、長いから


死にそうでした。



でもこの2年くらいまともにパイプしてなかったのに


意外とリップまで上れたり抜けれたりもできたので



マンモスうれP-(・∀・)ノ




結構楽しくなっちゃいました。



リフトも初乗りして(しかも6人乗り)硬い硬いバーンをみんなでスイッチしばりで滑るという荒業をこなし。


あまりのスケートリンク状態にかなり小鹿気分。



でもテンション上がっちゃって、迷ったけど最後の1本!ってコトで


リフト乗り場までみんなで降りたら


『Finishびっくり』的なコトを言われてしまった。(・Д・)


英語じゃないからわからんの。



と…いうことは…??(・Д・)



目の前にある、隣町へ帰るゴンドラしか……ナイ。




あ~~そう。そうなのね。(・Д・)




しかも!!!



オカダのバックパックだけ、



上のゴンドラステーションだわ。



あ~~~~~そう。そゆことー。(・Д・)



やってもたーーーー。



めんどくさーーーー。




ってコトで隣町へ降りてシャトルバスに乗って戻って、

IRIEAF saoring+ snow blog



さらに元のロープウェーで昇って取りに行こう。。。



が、



「上にはもう誰もいないわ。」



とインフォメーションのべっぴんオネーチャンに言われ、



オカダのバックパックはラークスの山で一夜を過ごすことになったのでした。





あ、帰りアンティ・アウティ的な人いました。他にもなんだか見たことありそーな人達も。





うまそげ、じゃなくてホンマにうまい人らばっかやったってコトですな。笑








IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

今回の旅は誰かさんの成田での遅刻の待ちから始まり、


チューリッヒ空港からのバス待ち、買出しでの行き帰りのバス待ち、


朝一ロープウェーのOPEN待ち。。。とかなり 3日目にして『待ち時間』の多い旅になってたけど、


今回のシャトルバスは奇跡的にちゃんと来てくれました。笑



バスがちゃんと時間通りに来たから、みんなで『おおおおーーーーきらきら!!』の大歓声。笑



よかったよかったダッシュ(?????)





オカダのバックパックの中のデジカメ。。。


大丈夫かなー???(・Д・)