買出しだわーーい♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

買出しだわーーい♪


我が家へ帰宅~きらきら!!



IRIEAF saoring+ snow blog

こぉーんなでっかい家です~キャハハハート



1階にじょっしー。

2階3階にだんしー。


で、入り口1つ、中の玄関2つ。


ちょっとおもしろい造りになってますきらきら!!



お風呂のお湯以外はかなり快適なおウチきらきら!!






そして夕方からみんなでバスで30分の町のスーパーまで買出し~



IRIEAF saoring+ snow blog


 

買出しになかなか来れないから大量購入予定で


みんなコロコロバック持って…


IRIEAF saoring+ snow blog



バスがなかなか来なくて1時間以上バス停で待って…


暇なので遊ぶびっくり



IRIEAF saoring+ snow blog

バックに入っちゃったみっちゃんびっくりえ゛!  オカダ入らんかったのに。。。ガクリ(黒背景用)



スーパーでは買い物の量がハンパなさすぎて時間がめいっぱい…



IRIEAF saoring+ snow blog   IRIEAF saoring+ snow blog



そして帰りのバスを見誤って乗り過ごし…

  

結局また2時間くらいバス停で待つ…寒ショックブルブル






もー寒さと疲れで死にそうでした…笑



  
でも大勢いるからそんな状況でも楽しかったな~音譜

 




今日はちょっと体調整えるために1日OFFしてますッ(すでに!?)

  

 
明日からまたいっぱいいっぱい滑るぞーーーーびっくり(*゚Д゚)ノダッシュ

 

  

雪が降ったら山全部どこでも滑れるみたい。

  


もっといっぱい雪降ってくれーーーぃ!!!

  


頼むーーー!!!パウダー滑りたぁーーーーいッマリオダッシュ