賑やか♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

賑やか♪

今日は様子見で浅貝と苗場をちょいちょい滑ってきたぁー音譜


今日から3日間、苗場は、『SBJ on SNOW』

浅貝は明日あさってと2日間、『AIR MIX』

神立で明日あさってと、『PSA スロープタイル プロアマ戦』


湯沢は今、レベル高ぇ~スノーボーダーで賑わってまぁーーっすマリオきらきら!!


どこへ遊びに行っても楽しそう~上


オウチの住人は、神立組、浅貝組、苗場組?に分かれまっす。

オカダはモチロン神立組~v(。`・∀・。)v


今日滑ってみても、やっぱり今までの滑りは取り戻せてないよーな気もせんでもなかった。。。ショック・・・。


でもっ

も、しゃーーーーーないっヾ(*`Д´*)ノ"ダッシュ

やるしかないっっビックリ


明日の公開練習で自分の滑りを取り戻してくるっ!!!!!!!!!!!!!!

それはそれは確実に!!!!!!!!!!!!!!うっしダッシュ

本番はあさって。

明日、気合いれて集中して飛んできますっhand-l


フォトセッションもあるみたいやしー

楽しんでくるぞぅ~きらきら!!



とにかくそれぞれの大会に出るみんな、

頑張ってきましょーーーーぃびっくり


っつって、今もうすでにキンチョーで吐きそうやしびっくり笑


IRIEAF saoring+ blog-20090327163200.jpg


って言いながらPIZZAピザをほおばる、オカダ&こずも。

IRIEAF saoring+ blog-20090327163107.jpg


苗場のPIZZAピザ、おいし~ぃじゅる・・ハート