オモロ♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

オモロ♪

祝勝会…激しかった笑


『浅民』に始まり…
IRIEAF saoring+ blog-CA3C01870001.jpg
ホールケーキメッチャおいしかったキャハハハート


IRIEAF saoring+ blog ドンペリ・モエシャンで カンパ~イクラッカー





2人はさやかちゃん(PHANTOM)お手製のパイを投げつけられ…



IRIEAF saoring+ blog うりゃっダッシュ

IRIEAF saoring+ blog ひどいっす笑





散々飲んで…なに



IRIEAF saoring+ blog 暗すぎてわかんないけど…

礼華&のんち

IRIEAF saoring+ blog
KJさんと礼華



カラオケマイクに行きましたマリオ音符

ひさしぶり~にこハート


IRIEAF saoring+ blog

IRIEAF saoring+ blog たぶん歌ってるのはSPEED。




酔い過ぎて、


最後は


メチャクチャでした笑



次の日の朝、死んでますぃた…あうあうもじゃもじゃ



怪我のトキは飲まないけど…


この日だけは特別にネ。。。きらきら!!