2017-11-22 19:33:43

ご報告。

テーマ:SUP、シュノーケル、クリアカャック
ほいほいー





















シュートです。


気が付けばもう11月も終わりそうです。。


シーズン後半は疲れもありなかなかブログを更新出来ずに申し訳ありませんでした(^^;)


ここで、皆さんに私からご報告があります。


私はこの度、2年間にわたりお世話になったアイリーを卒業することになりました。


この2年間、たくさんのゲストの皆さんと出会えた事を御礼申し上げます。
本当に有難うございました。


そしてこの2年間、海のことを1から教えてくれたオーナーのタカ、本当に有難うございました。


実は(知ってる人は知ってるけど)タカより僕の方が年上でタカにとっては色々やりづらい事も沢山あったと思うけど僕のやりやすいよう色々気を使ってくれました。沢山我慢してくれたのも知ってます。


僕が座間味に来るキッカケを作ってくれたのもタカです。


本当に感謝してます。


僕はアイリーを卒業しますがもちろんこれからもアイリーはガンガンやっていきます。


アイリーのツアーはボートで色んなところに行くことが出来ます。SUPもそうだし、シュノーケリングは外洋まで行くことも。


それもこれも10数年にわたり座間味の海に入りポイントを知り尽くしてるタカだからこそ成せることだと思います。


そんなショップ、座間味ではアイリーだけだと僕も自負しております。


初心者から上級者まで、幅広く楽しむことが出来るアイリーをどうぞこれからもよろしくお願いします!





あ、



僕はというと、アイリーは卒業しますが座間味にはこれからもいます。


これからはまた違った形で皆さんにお会い出来る機会もあると思いますので引き続き仲良くしてください笑


また、たまにアイリーが忙しい時にはヘルプとして皆さんのツアーのお手伝いをする事もあるかと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。



それと!


年末12月23日に那覇でアイリーの忘年会をやります!


もちろん僕もいます!


那覇の熱血社交場にて朝までパーテーです笑


詳しくはアイリーのインスタチェックしてね!皆さん遊びに来てくださーい(^^)





それではこのブログを僕がアップするのはこれが最後になります。


またどこかでお会いしましょー!







チャオ!!←古い?(笑)

{F65C4042-F418-44E0-87F9-A5D8194EEE77}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

IRIE [アイリー] 座間味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。