2017-08-11 16:34:30

暑さに負けず!

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!!

永遠の研修生こと
ゆーたです!!!

前回、ブログを書いた時から
かなり時間があきました。

本当にごめんなさい!!!

「ブログ書きますよ!」と
偉そうに言いながら気づくと
かなりの時間が経っていました。

本当にすいませんでした!!!!

今後も「ブログ書きますよ詐欺」は
継続する可能性がです(笑)


そんなことより!!

最近は台風の影響なんかも
ありましたが絶好調に綺麗です!!!

{C7C82ABF-1DDB-45C2-87AB-0B006D0F7D32}

{4836F9A2-5B08-4BD6-9ED8-C5F8AFA7CAB6}

ウミガメも絶好調です!!!

{33CDC98A-5F4D-47A1-AF72-01CB51BF0BCB}

{CDB51C01-9D67-4EA0-9064-015669E51AAF}



もうすぐしたら座間味祭り
なので混雑が予想されます!!!

予約などはお早めにお願い
します!!!!

ところで!!!!

海から上がった後は
喉が渇きますよね???

{8849C417-7EBE-485F-B20C-04BA07D6FD7C}

キンキンに冷えた

Heineken
👑Corona👑

があります!!!

最高の時間が過ごせますよ!
※個人差があります(笑)

ツアー前の飲酒は
もちろんダメですよ!!!


この夏たくさんの
人と会えること楽しみに
してます!!!!!

では、また!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

IRIE [アイリー] 座間味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。