皆さん、こんにちは♪

ネット関連の整理をしてたら、懐かしい動画がありました♪
一度FacebookでUPしたことがあるので見られた方もいると思いますが、まだ見られてない方もいるかと思いブログで紹介したいと思います‼


どうでしょうか?(笑)

まっ、2年前の動画ですが、久々に見ると結構懐かしいものですね♪

うちのサロンの楽しさが伝わるんじゃないでしょうか?(笑)

まっ、楽しさだけではダメですけどね。
プロである以上、まずはヘアスタイルのクオリティが高くないと、楽しさもただの悪ふざけに変わってしまいますから。
ジャンプーにしても、カットにしても、これでいいって線引きをしてしまうとそこで終わりです。

まだまだ、もっといい方法があるはず…

この精神を失ったら美容師としては成り立たないでしょう。

もちろん、接客においても、経営においても。。。

『これでいい!』

1番怖い考えですね‼


『まだまだ…』この精神で始まったばかりの2013を突っ走りますので(笑)

最後に今日の営業の一コマから♪
photo:01



楽しそうにカットしてない美容師さんには魅力なんか感じないもんです。
笑顔…合格ですか?(笑)

ではでは~‼