皆さんこんばんは♪

今日は、自分でも簡単に出来るヘアアレンジを動画でお届けします♪
編み込みやルーズなアレンジって自分でも可愛く出来ればいいでしょ?

ってことで、うちの勝目がお届けする動画はこちらから♪





全部を真似なくても、どこか一ヶ所でも日々のアレンジに取り込めば役にたつかもですよ♪

インフルエンザが流行ってますから、手洗いやうがいは必須です。
でも、1番の予防は『笑顔』です♪
心からの笑顔は免疫力を高めるらしいです。

アレンジ上手になって、いつもの自分と少し違うだけでも、ほんの少しハッピーな気持ちになれますよね。
それだけでも、笑顔はそこにありますから(笑)


それと。。。インフルエンザ予防のために、アイリーから笑顔のプレゼントです♪
メルマガでも、キャンペーン内容を送りましたので、見た方はここからはスルーよろしく‼


1月22日(火)~25日(金)・・・期間中ご来店頂くと
※基本メニューALL20%OFFとさせて頂きます。

WEB予約の際には、コメント欄に「キャンペーンで・・・」
とお書き添えください。

電話予約の際にはスタッフに「キャンペーンで・・・」
とお申し付けくださいね!

お仕事帰りでも間に合いますよ♪
平日は、カラー、パーマ最終受付18:30まで
        カット最終受付19:30まで


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


この機会にぜひ新春ヘアーを!

WEB予約はこちらから→https://kiraria.jp/s/irieplus/?shop_type=1&act=reservation

営業時間外でWEB予約不可の方はこちらか
→irie_plus0178@yahoo.co.jp(メールでの対応となります。希望時間とメニューを書いて下さればメールにて返信いたします。)



※尚、割引はレシート割引併用時のものとさせて頂きます。
 カットに関しましては、セットメニュー時のみ適用させて頂きます。
 (例・・・カット&トリートメントorヘッドスパなど)


iPhoneからの投稿