皆さん、こんにちは♪

お正月休み→3連休→今ここ

街の人通りも少なく、世間様はしばしの間、活動お休みってとこでしょうか??(笑)

そんな中でもアイリープラスは元気いっぱい営業しております!

今日は、営業前にスタッフ全員にショートスタイルのレクチャーをしました♪
いつも営業前に各自のレッスンをするのですが、木曜日だけは勉強会をしています。
テーマは、カットだったり、セットだったりと。。。
日々の基本的なレッスンにも飽きるでしょうし、アシスタントの頃からデザインを学ぶことは凄く大切なことですからね!
ですから、少しハードルの高いものをレクチャーするように心掛けてます。

…あれっ…

タイトルと関係ない事長く書き過ぎました(笑)

あの、先日アメ村の三角公園でゲリラライブがあったので、いって来ました!!!

。。。ってことを書きたかったんです(笑)

『Irie+』として今の場所に移転してくる前に『DIVA』として10年サロンをやってた場所があるんですが(今のアイリーしか知らない人もいるかな?)その隣に映像ビジョンがあるのです。

そのビジョンが上に上がるとそこにステージが現れるしくみなんですよね!
photo:01


ガガガSPって神戸のバンドが、ここでゲリラライブを~♪

ガガガのライブは初めてでしたが、これがなかなか熱くていい!
photo:02


ゲリラライブとはいえアンコール含めると6曲も‼
セトリはこんな感じ♪

1.卒業
2.にんげんっていいな
3.ただひたすらの日常アナーキー
4.国道二号線
5.赤秋
en.綱引き帝国

かなり盛り上がりましたよ!!!
photo:03



この場所懐かし過ぎましたわ(笑)
この左側が、前のサロンあったとこなんで。。。

ゲリラライブもベランダから、真近で見えて特等席もんでしたから(笑)
西野カナを誰か知らない時に、『あれ誰やろ?』なんて観てたのもこの場所!

10年分の懐かしさを噛み締めながら、ライブ楽しませてもらいました。

どうやら、1500人集まったみたいですよ!
photo:04


凄いでしょ???

ってことで、ゲリラライブに触発された僕は、一目散にタワレコに…(笑)

photo:05


はい、これガガガのニューアルバムです♪
ストレートな言葉がいいね~‼
これからどんどん聞き込みますよ。

ライブ報告なブログになりましたが、まっ、自分らしく…(笑)


まだまだ2013は始まったばかりです。
新年にたてた目標に向かって顔晴れてますか?

暦の新年の始まりは、年に一回しかないですが、自分の中では、始まりは何度でもいつでもどこでも始められるんです♪
何度頃んでも立ち上がればいいじゃないか~(笑)

ではでは、ここらへんで♪








iPhoneからの投稿