【桃のサクサクタルト】 | 入江会計事務所のグルメブログ

入江会計事務所のグルメブログ

神戸市三宮の税理士事務所がお届けする気まぐれグルメブログ♪代表税理士入江順也を筆頭に愉快な所員達も参加するうまいもん日記

税理士法人 入江会計事務所の中島です。

先日、西神中央にありますカフェ
『320 CONCEPTION』に行ってきました。





リッチフィールドというケーキ屋の隣にありますカフェで、
店頭に並んでいるケーキを食べることが出来ます。

私はこの時期に出る約1カ月程の期間限定の商品
【桃のサクサクタルト】を2年前に初めて食べました。

桃をまるごとひとつ使用しています!


桃を半分に切ると…
甘さ控えめのカスタードクリーム!!


桃の下は甘酸っぱいタルトです!



今まで私が食べた数多くのケーキの中で
一番美味しい!!とかなりの衝撃を受けました!

それからというもの、毎年この時期になると
購入する為に毎週の様に通っております。

しかし、期間限定販売ですし、良い桃が入荷した時だけ
数量限定で販売しているので、なかなか手に入りません!!

今年は4回通って一度だけ購入することが出来ました。

苦労して購入したので、食べるときの幸せも倍増しました。

今月末ごろまで販売していそうなので、
もう一度購入できるか挑戦しようと思っております。

リッチフィールドでは【桃のサクサクタルト】の他にも
美味しいケーキがたくさんありますので、
興味を持たれた方は是非一度、行ってみて下さい。

http://www.rich-field.biz/cafe.html

リッチフィールド 西神中央店

TEL:0789967775
住所:兵庫県神戸市西区樫野台5-4-6