時間がない❗️ を言い訳に、
1年近くトレーニングをサボっていました。。。

職業柄?もともとあった肩コリに加え
腰痛も感じるようになり、
これはまずいな、と💦 

体を動かしたい❗️ という思いが強くなっていたところに
ご縁があり、
通わせていただいています。 表参道のBODY PEAKSさんにて。











主人が先にお世話になり始めて3ヶ月経つのですが、
無理な食事制限をしなくても
明らかに体型が変わり、体の調子もどんどん良くなってゆくのを
間近でみていて
私も通わせていただく事にしました❗️

体を、
整える(整体)
鍛える(筋力トレーニング)
動かす(有酸素運動)

必要なこの3つを、
バランス良く取り入れながら
その人にいちばん合った指導をしていただけるパーソナルジムですキラキラ











腹筋がツラくて、、
「無」の表情になっていますが💦笑

指導してくださるのは
RIZAP出身の、トレーナー中野さん。
本格的な筋トレをする男性のお客さんはもちろんのこと、
女性のお客さまからの支持も高いそう。
丁寧に説明してくださるから
初心者でもわかりやすい❗️

20代の頃からジムに通っていたけれど、
自己流マシンの使い方、ほとんど間違っていた事が判明し、ショックです。。💦










背中の筋肉を上手に使うのが
難しいのですが、

普段意識していなかった、後ろ姿が変わると良いなあ〜キラキラ











そして整体を担当してくださるのは
アメリカの国家資格を取得し、カラダファクトリーで施術経験のある
小坂井さん。

体がゆがんだまま、トレーニングをしても
正しい筋肉の付き方、美しいスタイルにはならないそうなんです。
体のこと、栄養や食事について。
とにかく知識が豊富で、深くて、
いろいろ質問したりお話が聞けて勉強になりますキラキラ





夫婦で、ペアで
通えるところも良い❗️
継続して体が変わるのがとても楽しみですイエローハーツ