世間は今日までお盆休みニコニコ 
みなさんゆっくりお休みできましたか~!

私は、撮影週間でしたひらめき電球

都内は驚くほど道が空いていて、
ロケバスさんが喜んでいたなぁ~。にひひ

来月再来月あたりに
お墓参りに行けたら良いなぁ!





昨日はお仕事の後、
お世話になっているネイルサロン クチュリエール へ。





{C5831A8C-FC46-477C-885B-496F8651246C:01}





深めのベージュと、オリーブグリーンを取り入れて
色で秋を先取りしてみました♪

カーキの中でも、茶色みより
グリーンみが強い
オリーブ色。
この秋大注目の色なんですニコニコ





最近はまっている
「バルーンフレンチ」

伸びても目立たないし、
丸みがあって可愛い~!
ここ3回バルーンフレンチにしています。

ご紹介するのを
忘れてしまっていたのですがあせる
前回のネイルはこんな感じ。






{E07E646A-718D-45AF-B4C5-43FCE62D0A79:01}






ベージュピンクにラメをかけて、
さらにターコイズ色やイエローなど、カラフルなストーンをのせて
華やかに。

同じバルーンフレンチでも、
色が違うと 
また印象が変わって見えますよね~。
キラキラキラキラ





ネイルが新しくなって、
気分一新!

明日からのお仕事もまた、がんばれそうです♪♪

ネイリストの美樹さん、
いつもありがとうございます
ドキドキ