入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-image011.jpg




なぜか、悩ましげな表情(笑)




もうすぐ、
ショコラがウチにやってきて1ヶ月。




日に日に、私達になついてくれて。

今では
すっかり
気を許してくれてるのが分かるから
嬉しいんだ~ニコニコ




ワンコを飼う事になり

自分の中で
劇的に変わった事があるんです!!




朝が弱くって、、
シャキッと起きられない。。。

特にお休みの日、
やりたい事はたくさんあるのに
気持ちとは裏腹に

ぜんっぜん起きられない事が
長年の悩みだったんだけど、




ショコが起こしてくれるから(笑)

自然と起きられるようになりましたニコニコ




小さな事かもしれないんだけど、
1日1日を、大切に
暮らしていきたいですものよね、

ショコに感謝ですキラキラ




明日も早起きするぞー。

おやすみなさ~いキラキラ星空キラキラ