2013/06/27 | SalondehiroIRIE Blog

SalondehiroIRIE Blog

アイリーのスタッフブログ

早朝からお腹壊しトイレからMIYAに”お腹ヤバイちょっと遅れるかもトイレnow”とメールしたら

"おはようございます!!頑張って下さい。ちなみに私は今朝トイレにメガネ流してしまいました。”って
朝から何とも言えないチームワークのあるIRIEのHIROです!!


photo:01


会社で怒られない程度のグラデーションcolorの紹介
photo:02



photo:03



photo:04


これなら会社もOK!!彼にもOK!!


最近 犬の託児所始めました。(ウソ)w
photo:05


キキです心
友達のワンちゃんなんだけど用事あると預けて行きます。超おりこうさんです。お客さんを入り口で出迎えお客さんの膝の上に座ります。
photo:06


 
今日はスケボーで散歩してあげました!!

photo:07


Kクンにどっちが散歩連れてって貰ってんのか分からないねって言われましたガーン
photo:08


あだまにくる~
iPhoneからの投稿