今日から!!! | SalondehiroIRIE Blog

SalondehiroIRIE Blog

アイリーのスタッフブログ

皆様、寒い日が続きますが風邪ひいてませんかー!?



私火曜日から風邪ひきました…354354



咳しながらの接客本当にすみませんでした泣

これからは体調管理気を付けたいと思いますむっ



風邪も気合いで治した所で、
今日から1週間、IRIE店内一部改装工事しますきらきら
そして、それと同時にIRIEがお休みの1週間、私達は社員旅行に行かせていただきますはーと

沢山のお客様にご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますキラキラ



一昨年はタイに行って、今年は初バリ島アゲアゲ
興奮しすぎて一睡も出来ませんでした笑汗



そして、私達がバリ島に向かうと同時にIRIE改装工事も開始ハート②

土曜日の営業終了後から片付けして、徐々に作業開始しましたきらきら


私もリニューアルしたIRIEが今から楽しみです投げKISS

2月14日(火)から通常営業いたしますので、よろしくお願いいたしますキラキラ




それでは
いってきまーす!!!


MAIKO
Android携帯からの投稿