実を言うと | クライミングジムIrie(アイリー)のブログ

クライミングジムIrie(アイリー)のブログ

香川県高松市にできた小さなクライミングジムのブログです。


テーマ:
クライミングジムIrie(アイリー)がオープンしています。

実は一カ月前に・・・。今更って感じなんですが・・・。今のところ常連さん以外全く来ないんでちょっとだけ宣伝します。

アイリーの意味は「最高」「気分がいい」とかって意味です。そんなジムになってほしいって事ですね。


場所は香川県高松市東山崎町456-1の倉庫にちっさくできています。

クライミングジムIrie(アイリー)のブログ
ここですね↑

何かグーグルの地図上では違う会社の名前になってますがここにできてます。



クライミングジムIrie(アイリー)のブログ
ロゴはこんな感じです。

ただし、普通の商業ジムと少し違うのが常に店員がいて平日も開いてるかというとそうじゃないんです。
有志によりできたジムなんで平日は8時以降なら開いてます・・・・と、思います。
利用料は高校生以上は1000円です。高校生以下は500円です。

まあ、オープン時間が分からないんで来にくいかもしれませんが、スタッフが多いため課題はたくさんあります。なので来てみたい方は電話してもらったほうが確実だと思います。
土日も電話してくれたら開けにいきます。
090-4502-1944
まで電話して下さい。

よろしくお願いします。

Irieアイリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス