こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、Stray Kids が大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は1日曇り曇り


13時過ぎ頃パラパラ雨は降りましたが、本降りになったのは夜中傘


本日午前2時頃、義父が亡くなりました。


3〜4年前だったかな…病院嫌いな義父が健診で引っかかり、肝がん・糖尿病の診断を受けました。


治療はしてましたが、目立った効果は無く。


糖尿病もずっと放置していた為、合併症を起こし。


とにかく周りの意見は聞かず、医師の言う事も信じてませんでしたタラー


『自分の体は自分が1番分かってる』みたいな人でね。


なので積極的な治療はせず、最後の方は対症療法のみ。


でもこの1週間は結構辛かったそうですアセアセ


実はですね…


昨夜0時過ぎには電気消して寝たんです。


割とすぐに寝入ったんですが…


ちょっと怖い夢見てね😱


覚醒するかなぁと言う夢うつつの時、左肩の掛け布団を誰かにめくられたんですっダッシュ


『うわぁ、やめてぇ』と思いながら目が覚めて…


いつもならそのまま眠るのに、何だか怖くて電気付けてしばらく起きてたんですよびっくり


その時見た時間が「1時57分」…


ドンピシャくらいにその時間、義父が息を引き取ったそうですガーン


『知らせ』だったんでしょうか。


いやいや、何故あたしの所に!?息子に知らせてほしかった魂


葬儀は家族葬なので、1日で終わらせるようです。


火葬場の空き状況により、26日が葬儀となります。


日曜日は早い時間なので、土曜日に近くのホテルに泊まる予定。


なので仕事や大学には影響無しです。


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


또봐요バイバイ


은우 협 사랑해💜