☆すべてのひとにありがとう

テーマ:


こんばんは星









更新が止まってしまって本当に本当にごめんなさい…あせる

(ご心配と励ましのメッセージを頂いたたくさんの方ありがとうございましたドキドキ
 お返事ができなくてごめんなさい)










実は、最近個人的にかなり辛いことがあってブログを書く気になれませんでした。











正直、もう立ち直れないかと思いました。




























でも、このまま立ち止まってしまったら、きっともうずっと動けなくなると思ったので、短い記事ですが更新したいと思います。














今日の曲は、私の一番大好きな曲です。












今、いろんな辛さや苦しみに耐えながら頑張っているすべての方に聴いてほしいので、見ていただいた方はぜひ、読者・フォロワーの方にもご紹介いただけると、とても嬉しいです。







GReeeeN / Green boys









『悔しくて涙することあるんだろうけど、歩みを止めちゃ変われないだろ?』





『掴みたいんだろう?笑いたいんだろう?自分の足に限界なんて誰が決めたんだ?』





『人は悲しみが多いほど遠回りすることもあるだろうが、まだ道は途中、逃げないで、今以上に自分自身抱きしめんだ。』





『僕ら何度でも何度でも立ち上がるから、大きな声で笑いあえる日のために』






『僕ら何度でも何度でも立ち上がれるさ、胸の奥から湧き出る情熱をぶつけ続けんだ』





『僕ら何度でも何度でも挑めばいいさ、明日も明後日も自分で決めた道を。逃げたりしないだろ?Forever Green boy だね。挑み続けるんだ!』












このPVに込められたGReeeeNさんのメッセージが添えてありましたので、
一緒にご紹介しますね。





GReeeeNさんからのメッセージ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

Green boys ミュージックビデオが完成しました。
皆さんから希望あふれる素敵な写真を約1万枚もご提供いただき、
本当にありがとうございました。たくさんの国々からも頂きました。
荒れた大地、悲しみに暮れる人々は、僕たちの心を締め付けました。

しかし、『負けるものか』と、復興に励む方々の写真は僕たちを奮い立たせました。
子供たちの笑顔は、無垢で、人間にとっての大事な事を気づかせ、希望を抱かせてくれました。

本当は全てをミュージックビデオに使わせて頂きたかったのですが、
1曲の短い時間のなかではどうしてもご紹介できず、メンバー全員で
1枚ずつ見させていただき、ミュージックビデオを作らせて頂きました。
皆さんの「想い」が繋がり、大きな­「希望」となり、Green boysとともに、
被災地へ、世界中へ、一人でも多くの人に、幸せが届く事を祈っています。

ひとりひとりが「できること」を繋いで、いつの日か大きな声で
笑い合える日のために、これからも一­緒に頑張りましょう。

2011年9月25日 GReeeeN

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★







GReeeeNさん、素敵な曲のプレゼントをありがとうございます。










私も早く立ち直れるようにがんばります。





















みなさん。もしこれから辛い事や苦しい事があったらこの曲を思い出してください!













このブログの次の更新がいつになるかはまだわからないですが、
できるだけ早く更新したいと思います。








それから、個人的な事情で大変申し訳ないのですが
今はメッセージ・ペタをお返しする元気がないのでご理解いただけると嬉しいです。












では、また逢う日まで星











読者登録してね


フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ