今晩は(*’-’*) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

雪に大寒波に、みなさんご無事ですか?

私は今日、横須賀へおじゃましました夜の街


通行止めや高速道路の入り口閉鎖など、
数日悩まされましたが、
無事到着できて何よりでした(*’-’*)


今月は、
愛犬たちの子供たちが一歳のお誕生日で、産まれてからの写真を少しまとめてみました絵文字ニコー絵文字ハート




イールとティンクに赤ちゃんができたときに、記念にタキシードとドレスを着せて写真を撮ったよウエディングケーキWハートWハート


あとは、ベイビーワンたち初めての離乳食の日だったりキラキラキラキラキラキラ


抱っこしているのは、
里親さんの所へ連れて行く日四つ葉
ほんとは一緒にいたくてあげたくなかったよ~(爆)ニコー




どんどん大きくなって、
2ヶ月でこんな風に立派な子犬ちゃん達に
なってくれましたはなはなはなはなはなキラキラキラキラキラキラ



今年1月18日バースデーケーキ Happy birthday誕生日帽子ハートのプレゼント

それぞれの里親のみなさんから
成長した姿を送っていただけましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ベック・ライト・ルル・ロロ・ガブリエル


素敵なお名前がついて
みんな幸せそうだよわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


いりあのわんわん日記でした笑顔クローバーハート星