日本橋「いづもや」さんで(*⌒―⌒*) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

日本養殖新聞さんの
忘年会へおじゃましました星キラキラキラキラ



日本橋にある鰻店「いづもや」さん流れ星


なんと!LOVE
初めていただいた、鰻料理もありました!
のちほどご紹介しますねLOVEキラキラキラキラ






肝焼きキラキラ☆

貴重な鰻料理になっていますね。
注文してもないお店が少なくありませんつながるピスケ

目にも良いと言われるビタミンAが豊富な部位ですキラキラ☆LOVE




キラキラキラキラかばの穂焼きキラキラキラキラ

ウナギを切って串に刺して焼いてあるもので、白焼きの元になった料理だそうです!

初めていただけて、
テンションが急上昇上げ上げ上げ上げ
しちゃいましたラブハートハートハート

何本でも食べられそうなくらい、
美味しくてまた大好きの仲間入りになりました元気きらきら!!きらきら!!きらきら!!

東京では「いづもや」さんでしか食べられないんだとかかお1GOODGOOD




お醤油やタレの違う蒲焼きを
少しづつ



色々な味が楽しめましたキラキラキラキラキラキラ




う巻きも美味しいですね~無気力ピスケハートハート




うざく や  お新香の奈良漬けも

わたしゃ大好き好好LOVEキラキラキラキラ


また、かばの穂焼きが食べたいので、
「いづもや」さんへ行かなくちゃにこっきらきら!!きらきら!!

かばの穂焼きは、予約が必要だとのことでしたかお1GOODGOOD


日本養殖新聞さん
ウナギで忘年会、最高でしたドキドキドキドキドキドキ


来年益々
沢山のみなさまに
うなソンを聴いていただけるように
頑張りたいと思います星キラキラキラキラ




もうすぐ
クリスマスmomi2*ハートキラキラ3キラキラ3
ですねはあとクリスマスリース