「日本養殖新聞」& うなぎクイズ!! | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩は雨くもり

昨夜のニコニコ生放送も
有り難うございました好ドキドキ


昨日も話題にのぼった
「うなぎがおしえてくれたことクイズ!!


#1 、につづき、 #2 もYouTubeに公開しましたあははっ星



「うなぎがおしえてくれたことクイズ!!

やさしいクイズにしていますので、
チビッ子達にもチャレンジしてもらえたら嬉しい限りだなにこっおんぷキラキラ


そして、こちらは星
「日本養殖新聞」最新号キラキラキラキラ



先日おじゃまさせていただいた、
静岡うなぎ漁協さんのうなぎ供養祭の
模様も掲載されております好ドキドキ

うなソンを応援いただけ、
大感謝ですクローバー好クローバー


養殖やうなぎの情報は、
「日本養殖新聞」ご購読を私もオススメさせていただきたいと思いますにこっキラキラキラキラ

ご興味おもちいただけましたらぜひに好



うなぎがおしえてくれたことクイズ #1



うなぎがおしえてくれたことクイズ#2



続編も ぜひ お楽しみにしてくださいねっバイバイあははっバイバイ

ウナポび~~むキラキラキラキラキラキラ

びびびびびびびびびびびはーと×3はーと×3はーと×3