東京ディズニーリゾートだあ。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

何年ぶりかわからないぶりの東京ディズニーリゾート☆


残念ながらおデートではなく-

プロレスラーのNORIくんとタッグをくんで、日刊スポーツ取材です(*^▽^*)


なんでも930名限定で謎解きプログラム開催中☆
まずは、ディズニーアンバサダーホテルの宿泊プログラム謎解きに挑戦-!


謎解きキットにヒントが隠されているんだ( ゜o゜)

ディズニーシーに行くとミッキーさん発見(*^▽^*)

それから、
綺麗なチューリップが咲いていました(o^-^o)


シーでも謎解きに挑戦-!
ゴールすると記念撮影が待っていました☆♪


わ-い(≡^∇^≡)やっと食事タ-イム-♪♪

シーはビール-(^○^)かんぱ-い▼\(^_^)


ディズニーリゾートラインでも謎解きに挑戦!!


アナと

雪の女王


モノレールの天井に、ここでしか見られないハートのオラフが楽しそう(*^▽^*)


ラストは、ディズニーランドで謎解きをして、ヒントをもらえるスポットにも行ってきました(^^)


閉園後のランドの謎解きにも挑戦-☆

アトラクションにも乗らず、たくさ-ん頭をつかったよ~


一時間の制限時間とあって、皆さん真剣ムード!!
こんな雰囲気のディズニーランドは初めて観ました( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)


綺麗だな-☆


キャッスル♪キャッスル♪


冬の花火にも感動-(*’-’*)☆☆


キャッスルが、閉園後謎解きプログラム限定イルミネーションにお色直ししました-


22時ころ。参加者みんなで集合して、謎解きの答えあわせを…


22:30ころ。
帰りの園内はランドで働くみなさんが手をふって、ゲストのみんなを見送っているのがと-っても素敵でした☆ミ☆ミ☆ミ

夢のくに-(^_^)/~~

ありがとう-☆

こんどは、
ぜった-いプライベートで行きたいな-(^○^)(^○^)(^○^)