数秘術11の人は引き寄せが早いとよく言われております。

 

(私の場合は言霊も強いので)

叶うものは言った側から叶っております。

 

凄い単純な事で言うと、

 

 

アイスが食べたい!

 

 

そう思うと自分が買わなくても、

 

どこかからアイスが飛んできました(笑)

 

その際に大事だなーふむふむ!と納得だったことは、

 

それは自分の思いに素直でいる事なんです。

 

自分の思いに素直でいるのって難しい…。

 

そういう方大勢います。

 

鑑定をしている時に、

 

本当はどう思っていますか?と尋ねると、

 

「わかりません…」とお答え頂くこともあります。

 

 

そもそも、

 

 

自分の思いがわからない!!

 

 

自分の本音がわからない!!(泣)

 

 

 

 

 

そういう方、実は非常に多いです。

 

安心してください。

 

あなただけではありません。

 

私もよくそうなっていました。

 

 

本音を言うとダメ人間だよ(笑)

 

そう言われる事が多く、

 

みんなと同じじゃないとダメなんですかね!?

 

という寂しい思いから、

 

昭和のアンアン寄りになっていたので、

 

本音を言うのは苦手した。

 

ただただ湧いてきた思いに素直になれずに、

 

上記のように、

 

そこに理由をつけたがるんですね。

 

でも、もうどうにも嘘つけない環境、

 

嘘ついてもばれちゃう!どうしよう!!

 

そういう環境にいるようになりまして、

 

素直になるしかなくなった次第です。

 

その時に実践したのは、

 

心地よさを優先して、

 

理由付けを止めました。

 

感情が湧いて来たら擬音でも、

 

この世の言葉ではなさそう…、

 

自分では理解できないけど…、

 

それでOKを出して、ひとまず口に出しました。

 

全部吐き出して、

 

これでもかと吐き出していくと、

 

思いもよらない言葉が出てきます。

 

それも本音なんです。

 

そうやって繰り返していくことが、

 

自分の本音に近づく近道です♡

 

気が付かないと、あなたの本音がぐずりだします。

 

ぐずると困るからあなたは理性で押さえつけます。

 

押さえつけた感情は、

 

さらにぐずります、また困ります。

 

無限ループ → こじらせ人間

 

そういうの悪循環ですよね?

 

 

今日は七夕。

織姫と彦星が1年に1度だけ会えるという特別な日です。

凄い強固なパートナーシップだと思うんです。

お互いに信頼しあっている=お互いが自分自身を信頼している

自分を大切にしている、

自分を思って行動している。

唯一無二よねー♡

あたしたち最強のカップルよねーうふふー。

 

そんな脳内花畑も可能な今日1日。

これ現実になんねーかな。。。

なんていう方もいらっしゃると思います。

これを現実化させる為に、

どうしたらいいもんかと小一時間考えました。

 

嘘です、ごめんなさい。

1時間も考えられないです。

つかれちゃいます。

10分程文章を書きながら考えておりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせていたら無理じゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしーこじらせだからーとか言っている、

紳士淑女の皆様方、

叶うものも叶わい氣がする…(^▽^;)

 

いや、マジで。

 

本気で。

 

 

 

これはついに秘蔵っ子を出す時がやってきましたね…。

七夕という特別イベントなので、

私も特別なヒーリングをやります(^-^)!

以前からこっそりやっておりました。

集客も無く需要無いんだ…と思っていた私。

ヒーリングは正直言うと自信が無かったんです。

そりゃ人こないよねー(笑)

それでもヒーリングやる時期だよねぇと腹を括りまして、

先月のヒーリングの勉強会に行きました。

ペアでヒーリングを練習した際、ヒーリング後にどれだけ変わったのか結果を見る為に身体を動かして頂いたのです。

お相手の方、前屈して全く床に手が届かなかったのに5分程エネルギー流しただけで手が床にピタッっとくっついておりました。

 

(えーこれ見たらやらなきゃいけないやつじゃん…)

 

そんな訳で、改めて自信もついた所ですし

今回メニューに入れる事にしました。

内容は決まってるのですがヒーリングの名前が決まらないっていう(笑)

 

これだから言語化は面倒なのよね!(あ

 

 

うーん。

うーん…。

何が良いの~!?(神と宇宙に丸投げ)

 

え、なんだって?

ゆうこだって。

ゆうこってなんだ。

ゆうこって人の名前なんじゃないの!?

いいからゆうこにしろってさぁ。。。

で、字は何が良いの。

うん、心を結うのね。

自分と内面のパートナーシップのパイプね、

浄化と強化でリセットになってご縁を結うのね。

 

 

 

と、こんな事がイリアの世界で繰り広げられた結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結う心(ゆうこ)ヒーリング』

このヒーリングを受けて頂くと、 あなたの中にあるこじらせ解消を促進します!!

そして唯一無二なあなたに気がつきやすくなります♪

感想を頂いておりましたので箇条書きでご紹介します♡

 

 

 

こじらせが解消し…、

 

・人間関係の不和が解消

・彼氏ができました!

・彼女ができました!

・結婚しました!!

・仲間ができました!

・依存心が減りました!

・うつ状態から回復しました!

・親との関係が気にならなくなりました!

・自信がついて夢に向かって1歩踏み出しました!!
 

 

 

その他、多くの点であなたの内面が整います^^

 

その際に、あなた自身が気が付かないといけない事もあります。

ですから気づきの為に色々な出来事が起こったり、

身体に反応が出たり(好転反応)する方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはご自分の本音と仲直りです♡

もちろん、ご自身の男性性や女性性とも仲直りできます。

トラウマ解消の促進にもどうぞ。

 

このヒーリングを受けて、

どんな願いも叶いやすくなる体質になってください^^

 

 

また、9月までには今後繋がっていく人、ここで終わっていくご縁、はっきりとしてきます。

それに備える為にもご活用くださいませ^^

 

 

 

申込みはこちらからどうぞ!!

※問い合わせ内容に、

①ゆうこヒーリング希望

②年齢

③現住所(都道府県)まで

 

 

締切は本日23時までです♪

 

申込みが終わった時点でエネルギーが少しずつ流れ始め、

あなたの中で受け取る準備が始まります。

受取はコールインでお願いします。

受取期間は2016年7月7日19時~2016年7月8日19時までです。

 

【受け取り方】

「私はイリアさんの結う心ヒーリングを必要な分受け取ります」

 

心の中で唱えるか、

口に出して唱えてください。

ご自分が「よしOKだ~!」と思うまで軽く目を閉じてエネルギーを受け取ってください。

受け取る長さや体感は人によって違います^^

受け取っている際に言葉やビジョンが見えた方は、

ヒーリング終了後メモを取っておくと、

自分の世界に変化が起こった時役に立ちます^^

 

 

 

それでは私はヒーリングの設定に入ります!!

申込み&ヒーリング後の感想、お待ちしています♡