みなさん、こんにちは。


今日は大学病院で定期的な感じな顎のCTでした。


造影剤なしで、、以前造影剤入れたら気分が悪くなった事がありました。


褐色細胞腫の病気に対して造影剤は禁忌事項とも言われた事もありました。


顎の違和感が最近だんだん強くなっている。


そこに部分入れ歯を作るという事でCTの検査結果を診て両側か片側かに決めるらしいです。


今は歯が部分的に無いので食事がうまく噛めないので、したがって美味しく食べれない。


人間の3大欲求のひとつである食欲が満たされない。


しかし激痛と戦っている方もいらっしゃるので贅沢は言えないですね。


本当に急性期の時の痛みったらなった人しかわからない。


痛すぎて自分の頭や顔たたいていましたから💦


骨髄炎よおとなしくしていろよ!