デルタ航空のハワイ→羽田便の
1回目の機内食
確かパスタだったと思います笑い泣き

ラウンジでお腹いっぱい食べたので
ちょっと記憶が低下してました笑

覚えてるのは、
あまりおいしくなかった



2回目の機内食。

シンプル!



ハンバーガーハンバーガー

このハンバーガー、

本当めっちゃくちゃ美味しいラブ



美味しいから

2回ともハンバーガーが良いなてへぺろ


羽田→ハワイ便の機内食は👇





コンパクトで持ち運びが楽!

膨らますのも簡単で

しかも洗えるのが嬉しい飛び出すハート



浮き輪の空気入れと空気抜きに便利!

両方とも数分でできるので、

海やプールで大活躍のグッズ!



海外ではスキミングに特に注意注意

日本でもなるべくスキミング防止ケースを

使用してます。

通帳用とクレカ用のケース両方入っていて、

お財布のカードケースにそのまま入れられるので重宝してます爆笑


【買ってよかった旅行グッズ】

キャスターカバーをつけることによって、

移動中の音が静かになります♪

早朝、夜間の出発、帰宅時にも安心ウインク

しかも、帰宅後カバーを外せばすぐ家の中にスーツケース入れられるので楽ちん♪♪


ホテルのケトルが心配な方に!!

特に海外は衛生面が不安ですよね。。

ジャバラ型より折りたたみも楽チンで

持ち運びにも便利キラキラ

小さいようにみえますが、

レトルトご飯にパック2個湯煎できるサイズ!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー