ミータリーボーイズ


ロイヤルハワイアンC棟3階、

ワイキキフードホール内にある

ステーキグリルのお店。



なんとこちらで7ドルでカレーが食べられましたおねがい


フードコートらしく、


注文して出来上がると


こちらで呼び出してくれますおねがい



      シンプルなカレー笑



具なしのシャバシャバのルー爆笑


だけど割と味はいけてますおねがい


ご飯は2スクープ


ご飯は柔らかめでしたえー



dポイントも支払いに使えますおねがい




イベントバナー

 

イベントバナー

 


【買ってよかった旅行グッズ】

キャスターカバーをつけることによって、

移動中の音が静かになります♪

早朝に家を出る時は特に気を使うので大助かり!

帰宅後カバーを外せばすぐ家の中にスーツケース入れられるので楽ちん♪♪



円高でペットボトルの水も高いアセアセ

安くても数百円しますガーン

ハワイは水道水は飲めるけど、

決して美味しいというわけではないんですうずまき

ウォーターサーバーがあるホテルも

増えてはいるけれど、

ないホテルの方が多いので、

ウォータージャグと浄水グッズを持参してます!



 

水にお金をかけたくないダッシュ

でも、安心したお水を飲みたいし、

お料理にも使いたい!!

浄水スティックを複数入れて翌日分のお水を

作っていますおねがい

折りたたみやすいソフトケースもありますが、

使いやすさはジャバラのウォータージャグのほうが優秀飛び出すハート




ホテルのケトルが心配な方にピッタリ!!

ジャバラ型より折りたたみも楽チンキラキラ

小さいようにみえますが、

レトルトご飯にパック2個湯煎できるサイズ!






イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー