豊崎海浜公園 美らSUNビーチ


空港から車で15分のビーチ


ただいま遊泳区域内に50〜60センチくらいの


巨大な魚が迷い混んでいます!!


その魚とは

ガーラ





普通に海に入って泳いでたら、

近くにいた若者達が

『デッカい魚がいる』

と騒いでいましたびっくり


遊泳区域内なのに!?


ちょっと怖いので近づかないように、、


その日は見ることはなかったのですが、


翌日また海に入っていたところ


夫が、


『デッカい魚が目の前を通った!!


と言い出しましたアセアセ


『ほらほら!


と指を指した先を見ると、


私の近くまで悠々と泳いでくるアセアセ


かなりのデカさに尻込みして


なるべく波打ち際にいるようにして、


なるべくデカい魚がいたところに 


近づかないように遠くに、、、


でも、魚が何度も何度も 


私達の近くに近づいてくるアセアセ


怖い。。


怖い魂魂


と、いうことで早々に海をでました笑い泣き



監視員さんが、


『デカい魚いました?爆笑


と聞かれて、


安全な魚なのか聞いたところ、


『ガーラ』というアジの仲間の魚だと


教えてくれました。


どうやらネット内に迷いこんだらしいのですが、


夫が、


『え、じゃあ、あのデカさ入るなら、

ハブクラゲも入りそうじゃん』


と、ポツリ言いましたキョロキョロ



たしかに!!


誰か〜

釣り上げてくれ〜ガーン