那覇市壺屋にある大人気の沖縄そば屋さん。


創作系の沖縄そばは進化系沖縄そばと言われていて、進化系の中でも一二を争うほど人気があり、

連日大行列。

日曜日の11時すぎに来店したところ既に行列💦

受付表に名前を書いて待ちます。

この日は1時間以上待ちでしたが、店員さんがしっかり案内してくれるので安心して待つことができました。

椅子は店舗前に4つくらいしかないのでほぼ座れません💦待っている人は比較的一列に並んでたり、写真のように店舗の前や周辺に立っていたり、という感じでした。


お客さん20〜30代が多い印象です。



 

お店はおしゃれで蕎麦屋っぽくないです

ずっとオレンジレンジの曲がかかってました😊


タッチパネルで食券を購入します


牛もやしパクチーまみれ 

ジューシー


牛肉はほどよく、もやしはシャキシャキで美味しいです。 卓上の調味料が豊富で味変が楽しかった✨




BUNBUNそば

煮卵、パクチートッピング

ジューシー

肉は柔らかいけど、ちょっとボソボソするかな。。



ボリュームがとにかくあって食べ応えがありました。


40代の夫婦にはちょっと重たくて、若い子向きかなー。

沖縄そばはやっぱり普通のが好きだなぁと思いました笑


ちなみに、このお店の近くにもう1店舗ありますが、そちらも大行列です。


EIBUNは駐車場がありません。

我が家は徒歩2分の場所にある

のうれんプラザの駐車場にとめました。

お店近隣には割とパーキングもあったと思います😊


進化系沖縄そば気になる方は是非✨