おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

拘り過ぎていることなど手放すことで楽になることは

 

だれもが知っていることですが

 

改めて自身の心の声に耳を傾けてみたときに

 

手放してはいけないと思い込んでいることもあるようです

 

 

例えば支配的な母親や無関心の親元で育ってきて

 

感情の表現が苦手であったり周囲に気を遣って

 

自分の感情を人に合わせながら大人になってくると

 

職場などの人間関係で支配的な人でも合わせていることで

 

だんだんとしんどくなってくるようです

 

 

ただ他人なら距離をとったり環境を変えることができますが

 

親や親族だと距離を取りづらく我慢することになるようです

 

 

お互い大人として自立しているので親だから兄弟だから…と

 

義務感や責任感で自身を縛る必要はなくて

 

親子の縁は切れないので距離をとったり

 

できないことは断ることを自分に許可できるといいですね

 

その瞬間からとても軽く楽になるんです

 

 

親が高齢なってお見送りする年齢なると親の介護や相続などで

 

兄弟姉妹間で揉めることも多くて

 

最近は兄弟間で絶縁した話もめずらしくなくなってきました

 

 

社会生活では我慢も必要な場面は多々ありますが

 

自分で自分を型にはめてがんじがらめにしないように

 

自身を幸せにする方向を選べるといいようです

 

 

~~~

 

 

昨日はしずかさんがいらしてくださいました

 

6人のお子たちのママさんですが相変わらずおしゃれでお綺麗ですラブ

 

昨年はスポ少の会長をやっていて1年間とても大変だったそうで

 

今年も子供たちの学校や地域で4つの役員を引き受けていて

 

ほぼ役員会や活動でひと月が忙しく過ぎていくそうです

 

 

毎日洗濯や家事や子供たちの習い事の送迎で

 

息つく暇もないほどなのに今までパートで仕事もしていて

 

辞められないと思っていたのですが

 

今回退職を決めた途端直ぐにとんとんと辞める方向にいって

 

退職したら今度は以前からやりたかった

 

イベント出展の準備を友人たちと始めららたそうです

 

新たなメンバーのご縁も繋がってハンドメイドやお料理や

 

カード占いやヒーリング等々それぞれで

 

得意なことを活かして来月からイベントに出展する予定だそうです

 

毎日忙しいですが楽しくて充実していることを話してましたルンルン

 

 

昨日はエンジェルリンクのローズオーラを受けてくださり

 

キャンドルに灯ったピンク色の慈愛の炎と

 

手の平に体感するエネルギーをお話されていましたキラキラキラキラキラキラ

 

これからしずかさん本来の魂の喜びに繋がる道に進まれますねキラキラ

 

 

天使天使天使天使天使

 

今日はオンラインヒプノセラピストプロ講座です

ご受講の方々どうぞよろしくお願いします

楽しく学べる一日なりますようにルンルン

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定