おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

連休中にAmazonprimeで「ゴジラー1.0」を観ました

 

戦時中の1945年ころからの時代背景で

 

突然ゴジラが海から現れて破壊しまくるんですが

 

兵士たちが銃で反撃しているのを観て

 

「ゴジラが可哀相でしょ」と最初思ったのですが

 

放射能をまき散らして人々の暮らしと街と命を奪っていく

 

ゴジラの顔を見ると腹黒そうな顔をしていたので

 

後半は攻撃を応援しながら観ていました

 

 

10年くらい前の岡田准一さん主演の「永遠のゼロ」

 

とどこか似ていて神風特攻隊が大きく関わっている

 

ストーリーは戦争の悲しみを思い起こさせます

 

 

ゴジラの誕生も人の水爆実験から眠っていた恐竜の変異

 

という設定のようで…人の暮らしを破壊していく

 

一番恐ろしいのはゴジラではなく自然を壊して環境を壊して戦争や核爆弾を作る

 

人類なのだと改めて思った作品でした

 

 

~~~

 

 

昨日はmanoaさんとオンラインでお会いしました

 

数年前に関東から通ってレイキを習得してくださってから

 

ティーチャーになりすでにレイキ伝授も

 

ライタリアンプログラムもご縁のある方に伝授をされていて

 

先日ブログでヒーラーさんにお願いしていた

 

波動を上げるヒーリングのご協力」の時にも

 

生徒さんたちと一緒に参加してくださっていたそうです

 

 

ゲートウェイやエンジェルエクステンションも

 

すでにアチューンメントをはじめられているようですキラキラ

 

 

 

昨日はライタリアンレイのレベル2でエルモリアの

 

エネルギーでクリアリングのサポートしてもらう

 

プログラムを学んでいただきました

 

 

ライタリアンのテキストは英文を訳したものですが

 

20年前からブレることなく深い内容のテキストになっています

 

 

マスターブッダやサナンダなどマスタートラックと

 

エンジェルリンクなどエンジェルトラックと

 

エネルギーのタイプや概念の違いから使い方も違ってきます

 

 

昨日もmanoaさんエネルギーの体感やビジョンを

 

楽しそうに受け取ってくださってましたルンルン

 

 

image

 

 

 

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定