おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日はまさよさんのお家にけいこさんと一緒に

 

打ち合わせがあってお邪魔してきました

 

リビングに案内していただくとテーブルには

 

すでに何品ものお料理が用意されていて

 

こんなに豪華なお料理お一人で準備されたんですか〜⁉️

 

とけいこさんと二人でびっくりしました‼️

 

 

まさよさんお料理が得意でキノコのクリームペンネや


お野菜たっぷりのロールキャベツはお肉に

 

レンコンを混ぜて触感をだしてお水を混ぜて練るそうで

 

すごく美味しくてけいこさんがYouTubeで料理教室してください照れ

 

私はお家カフェしてくだい!と二人でお願いしてました照れ


どのお料理も美味しくてお腹いっぱいでした〜ルンルン


まさよさん 手作りのお野菜やキノコたっぷりのお料理ですキラキラ



 

先日インスタを観ていた時に隠された女神瀬織津姫を

 

お祀りしている神社は全国にあって

 

その中でも岩手県が一番多くてそして遠野が全国で一番多い

 

と云っている記事を見てまさよさん遠野に行く!って

 

話ていたのがとても早かったですよね❗️

 

と皆んなで遠野に行った時の話をしていました

 

 

遠野の早池峰神社をみことさんに案内してもらって

初めて訪れてから


高千穂へ行ってオルタナスさんに瀬織津姫さまへ案内してもらって


そして八大龍王神社で龍神様の背中に乗せてもらって・・・


不思議な事が次々と起きたことを回想しながら話してました



後から写真に龍神様の目が写っていたり


得体の知れない緑色の液状のものが写っていたり


龍神様ちゃんと祠に入って休んでいて


本当に見えない世界でしたねびっくりとけいこさんも話していて


不思議なことは隣り合わせにいつでもそこにあるんですよね


昨日はそんな話しをしながら気づいたら


夜の20時を回っていたので外に出てみると雪が積もってました☃️












 

~~~

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)