おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

先日友人と会っておしゃべりしてきた時に

 

数年前に美容外科クリニックにピーリングでいったそうで

 

その時に70代くらいのご夫妻が来ていて

 

ご主人が「うちのばあさんが昔から目元が一重なのを気にしていて

 

今回は二重にする手術をうけさてあげたいので…」

 

と説明しているのが聞こえてきていて

 

友人は一瞬「今から…?」って思ったそうですが

 

長年の奥さんの願いを叶えてあげる優しいご主人なんだな〜!

 

と偶然見かけた老夫妻の話をしていました

 

 

確かに70代になったら美容整形はあまり考えないかも…

 

とは思うのですが人生の中でいくつになっても

 

願っていたことが叶えられたるっていいですねラブ

 

 

現代は女性も結婚していても仕事している方が多くて

 

自由に自分のしたいことをしていている方が多いようですが

 

お互い人生でやり残したことがあるとしたら?

 

という話になって友人は1度ヨーロッパ旅行ができたら

 

それで満足かな~!?と…すでに定年退職もしていて

 

今は週に数日の勤務になっていることもあり

 

もう少し円高になったら実現させたいと話してました照れ

 

 

旅行しなくても家族と毎日穏やかに暮らせれば…

 

という方も…ずっと仕事していたいという方も

 

誰かパートナーと人生を楽しみたい!という方も

 

密かに願っていることがあるのなら叶えていくことに

 

意識を向けていくといいのだと思います

 

 

チャンスはそう何度も訪れないかもしれないですが

 

できない理由を並べて自分に言い聞かせているよりは

 

今ならできるかも?と思った時がタイミングで

 

そんな時は見えない力に応援されているので

 

スルスルとことが決まっていくことが多いんです

 

 

自分で自分を幸せにしないと周囲を幸せにしていけないので

 

できることはできる時にやれるといいですね

 

 

行きたいと思ったところにはできるだけ行って

 

会いたいと思た人にはできるだけ会って


やりたいと思うことはやっておきたいと

 

東日本大震災の後にお会いした方々が多く話されていました

 

 

image

 

 

 

仙台市泉区の元町コーヒーに行って来ました

今回2回目なんですがランチは少しぬるくて・・滝汗

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気で4時間長居してしまいました笑い泣き

 

クーポン使って無料でいただきました♪

 

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 


image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)