おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

毎日TVから流れる事件や事故の報道を観ていて

 

窃盗や詐欺など後を絶たなくて

 

毎年のように経理担当者による数千万円の横領事件の

 

報道があって先日お会いした方も会社で経理をしていて

 

「どうして税理士さんなど監査する人たち周囲が

 

気づかないのかが理解できないです…」と話ていました

 

 

お会いする方々は不正を許さない!

 

という方がほとんどで生まれ持った魂の特質というか

 

魂年齢が大きく関係しているのを感じます

 

 

なので職場で不正を見ると黙ってられなくて指摘したことで

 

逆に無視されたりいじめに遭ったりまたは転職を促されたり

 

でも屈せずに自分の信じる真実を進んでいかれてます

 

 

そういったお話を聞く度に社会の負のエネルギーに

 

巻き込まれず指摘していくお役目がある方なのだと思うんです

 

 

感性と感覚から生まれた時から魂年齢の高い方で

 

エネルギーにも敏感な宇宙由来の方が多いように思います

 

 

正の感覚と行動で生きていく時大変なことも多いですが

 

必ずその先の人生を幸せな道を選択して進んでいて

 

不正や負を何とも思わない感覚で生きると

 

その負のエネルギーを自分が全て引き寄せることになっているように感じます

 

 

~~~

 

 

昨日は数年ぶりにTさんがいらしてくださいました

 

障がい者へお仕事の指導支援をしていくお仕事を

 

もう十数年前からずっと続けてきて色々お話をお聞ききしました

 

障がい者といっても身体は健康で皆さん元気で

 

そして20代の若者たちはとてもピュアでかわいくて

 

時々ハグしちゃいます~ラブと話しておられました

 

 

ただ指導支援で入ってくる方々の中には

 

彼らを見下した態度をとったり怒鳴りつけたり

 

時には叩いたり…

 

1から10まで教えても次の日には0になっているので

 

根気強く忍耐強く教えていかなければならないので

 

大変なお仕事だと思うのですが…最初は優しく接していた人も

 

だんだん意地悪するようになったり変わっていくと仰ってました

 

Tさんそういう人たちを黙ってみてられなくて

 

周囲と協力しながら改善してもらうようにしているそうです

 

 

当たり前にできることでもできないことが当たり前の場なので

 

指導する人自身が幸せで心に余裕がないとできないのだと思いました

 

 

数年前にレイキをサードまで習得してくださって

 

それ以来ずっとセルフヒーリングと発靈法を続けてくださって

 

ご家族全員が家の中の気が他と違うことを話すそうです

 

 

成長してきた娘さんたちも自身の道を進み始めて

 

中学生の頃3年間不登校だった娘さんが今は教員に向けて

 

実習などの準備を始められて先日母校に行った時先生たちが

 

ビックリされていたそうですよびっくり

 

 

Tさん自身の心に余裕があってそして一番は信念と

 

感性がブレずに軸がしっかりしているのを感じます

 

 

昨日はエンジェルリンクのローズオーラと繋がって

 

体感とビジョンを楽しんでくださってました天使天使天使

 

 

image

画像お借りしました



米粉パン屋さんの龍のパンなんですって❗️

かわいいですね🩷美味しかったですラブ

 

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)