おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨晩の「世界仰天ニュース」という番組で

 

前世の記憶をもつ少年のお話をドラマにしていました

 

この少年のことは以前から何度もTVで放映されていて

 

1945年硫黄島で米軍の戦闘機に乗っていた


パイロットのジェームズさんという青年が

 

当時の日本軍に撃墜された記憶を2歳のジェームズ君が

 

詳細に話だしたことから全米で話題になり父親が本にしたようですね

 

 

印象的だったのは戦闘機のおもちゃで遊んでいる時に

 

人形につけていた名前の意味を聞くと

 

「天国に行ったらその二人が出迎えてくれたんだ」

 

と話しているのを聴いたお父さんが直ぐに調べてみると

 

1944年に戦死した同僚であった2人の名前を確認していました

 

 

前世のパイロットと同じジェームズという名前で同じ国に生まれて

 

そして大人になった彼は前世のジェームズさんが

 

人生途中だった続きを生きるように陸軍に入隊してましたね

 

自分で人生を選んで生まれてきているのが分かります

 

 

~~~

 

 

昨日はみゆきさんとオンラインでお話しました

 

先日のチャネリング講座にもご参加くださっていて

 

元々アニマルコミュニケーションをずっと学ばれてきていて

 

今回高次元に繋げる感覚と時々チャネリングをしようとする前から

 

意識した瞬間に情報が入ってくる感覚の気づきが

 

あったことを話してくださってました

 

講座内でのペアワークでは正確に視て伝えておられましたね

 

 

ライタリアンレイキを始めてからエネルギーが直ぐに

 

降りてくるのも分かるようになって…と仰っていて

 

浄化もあって結構揺さぶられたこともありましたが

 

今後に向けて最善にむかっていることを感じておられました

 

 

息子さんが茨城県に引っ越したこともあって

 

茨城在住のヒプノセラピストのまのあさんから

 

前世療法を受けてきた話をしてくださって

 

宇宙世の過去世から今世でやろうと決めてきたことや

 

今世の出来事の意味などを確認してこられたそうです

 

 

昨日は癒しの傘を受けてくださって

 

白い光に包まれるビジョンを詳細に鮮明にお話されていました

 

 

途中白いフワフワした丸い妖精がみゆきさんの

 

フィールド内に居るのが画面越しに見えてました天使天使天使

 

 

なにか大それたことをしようとするわけではなくて

 

過去世でできなかったことの続きをしようとする人も

 

または新たにチャレンジしようと今世の人生を決めてきた人も

 

個々人で目的も課題も違いますが

 

意味のない人生を生きる人はいなくて

 

どんな人生でも決めてきていることがあるんですね

 



 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

◎楽天からも購入できます

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月14日(日)21日(日)

10時~17時

受講料:40,500円(テキスト・認定証・協会登録料5,500円込)

 

心理学、脳科学、ヒプノセラピストとしての基本的なスキル

ヒプノセラピスト養成講座の基本を学んでいただく講座になります。

この2日間の講座だけでも暗示法の座学と手法を学んでいただけます。

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)

 

 


タロットカードを使ったチャネリング練習会(オンライン)

12月10日(日)10時~13時(延長の可能性あります)

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:500円

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年12月の予定