おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日は午前中に息子が少し大きくなった

 

二人目の孫の顔を見せにきてくれて

 

午後からはワクチン接種をしてきて


夕方少し友人とおしゃべりして・・・と意識があっちこっちいっていた感じで


 

夜お風呂に入る時に腕にシールが貼ってあることに気づいて…

 

そういえば私ワクチン接種したんだった!と思い出して

 

以前七ツ森のワイナリーで買っておいたワインをグラス2杯飲んでしまって


確かワクチン接種後の飲酒は控えてくださいと書いてあった!

 

と思ったけど…飲んじまった〜!まぁいっか!とその後すぐに寝ました

 

元々副作用がほとんどなくて今回も何もないようでしたが


最近忘れっぽいことの方を気にするべきですね

 

 

友人との会話で相続問題のことが話題になって

 

私たち世代は親を見送ってその後に負の相続も含めて

 

兄弟間や親族間で相続のトラブルになるお話しをよく聞くようになりました

 

 

頑張って良い人になる必要はなくて

 

エゴや意地をはるわけでもなくて

 

最低限法で護られていることは主張していけるといいですね

 

 

私も今年何かの大きな力で守らたと思うことがありました

 

不思議な展開から思った通りになった事案を

 

いつかお話できたらと思います

 

見えない力は最善へ導いてくれているんです

 

 

~~~

 

 

一昨日オンラインでSATOKOさんとお話しました

 

昨年から続いていた様々なことが解決してきて

 

これから来年に向けて活動の時が始まりそうです

 

 

昨年自宅でコンセントに躓いて大腿骨を骨折して手術して

 

その後リハビリも頑張ってきて


先日一年を迎え受診したら完治と言われたそうです


 

また娘さん一家と同居しているのですが娘婿さんに病が見つかって

 

あれよあれよとすごいスピードで展開していって

 

そして最終的にお薬での治療が決まって

 

来月から会社へも復帰するそうです

 

 

全てが最善に進んでいっているのを二人で話てました

 

見えない何かに護られ導かれているのを感じてらっしゃいましたよ照れ

 

 

アクティベーションのテキストからエネルギーの理解を

 

更に深めてサナンダのエネルギーの体感を詳しくお話くださいました流れ星

 

 

この動画前から何度見ても笑えるんですゲラゲラ


 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

◎楽天からも購入できます

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

私のメールアドレスが変わります

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)

 

 

スタースタースタースタースター

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月21日(日)28日(日)

10時~17時

受講料:40,500円(テキスト・認定証・協会登録料5,500円込)

ヒプノセラピスト養成講座の基本を学んでいただく講座になります。

この2日間の講座だけでも暗示法の座学と手法を学んでいただけます。

 

 

 

オンラインチャネリング練習会

11月22日(水)10時~16時

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:1,000円

内容:クレアボヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンス


タロットカードを使ったチャネリング練習会(オンライン)

12月10日(日)10時~13時(延長の可能性あります)

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:500円

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年12月の予定