おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

高次元のお話を時々してますが

 

レイキなど宇宙エネルギーと繋がることで

 

波動が上がり高次元からのエネルギーとも繋がっていきますが

 

時々自分が高次元の人になってしまう方がおられるようです

 

私たちは地上で肉体を持っているので波動は上がっても

 

高次元の人間にはならないですよね

 

 

生きるためにはエゴもあるし社会生活の中では

 

怒りや悔しさや時には嫉妬の感情が湧いてくることもあって

 

どう頑張っても人間である以上は何かの縁に触れる度に

 

波動も変わりますので特別の存在にはならないです

 

 

最近報道でよくでてくるのが


自分を特別にして教祖のように作るから組織ができて


危ない新興宗教が出来上がるのだと思うのです

 

 

我々は個々人で得意なことや不得意なことがそれぞれあって

 

総理大臣になる人やスポーツ選手になる人や

 

教師になる人や電車の運転士になる人や

 

それぞれに役割がありますが

 

高次元の特別な人間はいないはずで

 

 

高次元の慈愛のエネルギーと繋がっても

 

三次元で生きる人間はずっと人間なので

 

マリアさまにもキリストにもブッダにもなりませんね

 

人類の全ての人が特別で全ての人が同じなのだと思います

 

 

 

~~~

 

 

昨日はJさんがいらしてくださいました

 

数年前に体験会に参加下さってから

 

その後レイキを習得くださりセルフヒーリングと

 

奥さまへ内緒で遠隔ヒーリングなど時々しておられていているうちに

 

エネルギーに敏感になっているのを体感されてました

 

昨日はライタリアンⅣの癒しの傘のエネルギーの

 

重さと大きさをお話くださっていました

 

 

Jさんエネルギーに敏感で他者の感情や

 

また電磁波にも敏感なのでスマホもTVもあまり観なくて

 

生き辛さを感じながら生活されてきて

 

今は穏やかで静かに時間が流れているとお話されてました

 

 

エネルギーに敏感な方ほど

 

宇宙のエネルギーに繋がると楽になるようです流れ星

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

宇宙語ヒーリング交流会

4月22日(土)10時~12時45分

会場:富谷市

参加費:3,500円(まさよさん認定講師交流会の価格設定です)

持ち物:フェイスタオル・飲み物

交流会内容:宇宙語ヒーリング・宇宙との対話・宇宙語の練習・ゲートウェイ宇宙系エネルギーの体感など

 

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年4月の予定