おはようございます

お立ち寄りくださりありがとうございます


昨日から大阪にきています

17歳の寝たきりプードルちゃんの介護をしている大阪在住のゆかこさんと


以前から老犬介護の情報交換を色々していて


今回お会いして老犬介護トークをすることになり


なんとホテルまで高級外車でお迎えにきてくださり


夕方から大阪観光を少しさせていただきましたルンルン



サムハラ神社さんへ連れて行ってもらって


大阪城の周りを車から見せていただき


なんばで大阪本場のお好み焼きをいただきました


サムハラ神社さんは街中の小さな神社さんですが


有名な神社さんなので夕方にも関わらず


次から次へと参拝の方がみえて外国の方もいらしてました


しばらく二人で境内で開きかけた桜の木を眺めてました🌸




ワンちゃんをお見送りしたら何がしたい⁉️という話になって


旅行がしたいね‼️と・・・


ハワイに現地集合現地解散にして


ビーチでエネルギーワークもいいかもですね


ハワイのエネルギーは日本とは少し違うので面白そうですねキラキラ


などなど終わりの分からない老犬介護の先の話題で


お互い励まし合ってました爆笑いつか実現したいです照れ


ハワイはお花なのか甘い香りを感じら方が多いですねハイビスカス


大阪もほんのり甘い香りのように感じます


仙台にも香りがあると思うのですが住んでいるので分からないんです


土地によって気と香りが少し違うのを感じます




昨晩泊まったホテルは多分今まででベスト3には入るくらい古い建物で


予約した私もビックリで‼️


何か居るかもガーンと思っていたのですが何もでてきませんでした


お迎えに来てくださったゆかこさんも建物を見て驚いていて


ホテルの場所を探してくださったお医者様のご主人も


「こんなところにホテルあるんか?」と心配くださっていたそうですガーン


部屋の匂いが少し気になりましたが大丈夫でした🙆‍♀️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日はヒプノセラピストプロ練習会です。

ご参加の皆さまよろしくお願いします😊

楽しく学んでいただける1日になりますように✨













お好み焼きを切り分けようとしたら「からまだなので勝手に触るとお店の人に怒られますよ!」と・・

大阪らしいな〜!と笑ってしまいました爆笑

美味しかったです💕