おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

1年ぶりくらいに昨日オンラインでチャネリングの

 

講座を開催いたしました

 

初日はすごく緊張されている方も多いのですが

 

初めましての方やお久しぶりの方も

 

皆さん落ち着いた様子で始まりました

 

 

午前中いっぱいは魂のことやエネルギーや

 

波動などの座学を学んでいただいて

 

午後からカードを使ってインスピレーションを開いていく

 

ペアワークをしてもらうのですが

 

皆さん思っていた以上にカードができてしまうのと

 

色々な種類のカードをお持ちで他の方が持っているものが

 

気になっていてそれぞれカードを見せてもらいました

 

 

チャネリング講座の1日目だけカードを使って

 

それ以外は全く使わないのですが

 

その後「カードが楽しくなってハマってしまいましたびっくりマーク

 

と5~6種類のカードを集めている方もいらして・・・

 

昨日も「このあとカード集めに走らないでくださいね笑い泣き

 

とお伝えしました爆笑

 

 

私がカードを学んだのは約10年くらい前で


以前にはローカルTVにも出演してました


というプロ占い師から習ったのですが

 

テキストは1枚もなくカードの意味を簡単に説明され

 

あとはスプレッドを何種類か教えてもらって

 

1回2時間くらいを8回か10回で数十万円と


当時も思いましたが高額だったことを思い出しました

 

 

カードリーリングもチャネリングしながらなんですよね

 

カードを使うワークは皆さんとても楽しそうなので

 

近いうちにタロットカードのワークもできたらいいと思います音譜

 

 

昨日はクレアボヤンスのペアワークでは

 

皆さん視えたものを伝え合っていただきました

 

伝え方が一番難しいのですが皆さんの優しさが

 

励ましと癒しの言葉になってましたよ照れ

 

 

仙台市のようこさん しのぶさん 黒川郡のけいこさん

 

高知県のえみさん 福岡県のかよこさん 

 

岩手県のえいこさんは2年前に一度対面講座を

 

受講くださったのですが3回目が受講できなかったので

 

今回完結させるためにご受講くだることになりました

 

 

サポートにさちえさんとよしこさんに入っていただきました

 

 

動画お借りしました

 虹色が綺麗です義理チョコ


 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

ヒプノセラピストプロ講座ご受講の方へ

大阪でヒプノセラピー練習会を予定してます

 

3月19日(日)10時~15時半

ママナースさんが今会場の手配をしてくださってます

2月19日に大阪市内の会場を予約できたら再度掲載いたします

対面でしかできない催眠誘導法や

エンプティチェア療法などの練習をいたします

よろしくお願いいたします

 

 

 

JBCH講座はヒプノセラピーの歴史から基礎や脳科学

暗示療法、誘導催眠の基礎を2日間で学んでいただく講座です。

日本最大級のヒプノセラピスト協会

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会の登録になります

プロコースはこちらの講座が受講が必須となっています

 

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座平日クラス

3月8日(水)3月15日(水)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定