おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日はヒプノセラピストプロ講座で

 

サブパーソナルセラピーとグリーフセラピーの

 

実践練習をしていただきました

 

 

サブパーソナルは腰痛や足の痛みや咳や肩こりなどで

 

脚を組むのをやめて~!とか動きすぎ~!とか

 

靴が合わないよ~!とかもっと気づかってよ~!とか

 

なんでも引き受け過ぎ~!などなど

 

気づかなかったメッセージを受け取っておられました爆  笑

 

 

そしてグリーフセラピーではセッション練習を

 

始める前からアピールがきていたようで予定外の方と

 

突然のグリーフセラピーになっていた方もおられました

 

 

数か月前にお見送りした従妹さんの

 

最期の「ごめんね」の意味が分からなくて

 

ずっと心にひっかっかっていたそうですが

 

その理由をセラピーで受けとって

 

号泣しておられる場面がありました

 

 

 

また数十年前に亡くなったお祖母さんに

 

病気で入院する前にとてもきついことを云ってしまって

 

その後亡くなってしまいずっと後悔していました

 

 

とお話されていた方はお祖母さんと繋がって

 

「あんなこと言ってごめんなさい」

 

と謝っていましたがお祖母さんからは予想外の

 

優しい言葉をかけてもらって号泣している場面もありました

 

 

途中でヒプノセラピーなのかチャネリングなのか

 

分からなくなるほど正確に会話しているのを見ていて

 

お父さんや義母さんの魂と繋がっているを感じてました

 

涙涙のセラピーでしたが深い癒しを体感されていました

 

 

 

昨日は岩手県から希光音さんが頑張ってきてくださいました

 

朝は雨が降ってなかったそうで出発したそうですが

 

高速道路が大崎付近で通行止めになっていて

 

一般道路に降りたらテレビでやっていた光景の中で・・・・

 

ハンドルを持つ手が震えてきたと言ってました

 

 

サロンには1時間遅れて到着されたんですが

 

お昼過ぎには早めにお帰りになりました

 

夕方無事に帰宅されてよかったです

 

来月の日曜クラスに振り替えてもらうことになりました

 

 

希光音さん Yoshikoさん 虹☆色さん


あさのはこさん ほんわりさん moonstoneさん


happyblue birdさん  ひいぼうさん

 

 



 

 

ベルベルベルベルベル

 

 

お知らせです

 

2022年9月10日(土)

イレーネの小屋ヒーリングイベント

①moonstoneさんのマヤ歴鑑定

②happybluebirdさんの九星気学鑑定

③希光音さんのチャネリングメッセージ筆文字

④nauさんのヘッドマッサージ

⑤みきさんのフェイスシェービング

みなさんプロとしてでご活躍の方々です

イベント価格で提供してくださいます

 

 

2022年10月22日(土)

ほんわりさんのパワーストーンアクセサリー

ハンドメイド講座






ほんわりさんからブレスとピアスをいただきました💕

 

 

どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

リクエストいただきまして

オンラインJBCH認定ヒプノセラピストベーシック講座(2日間)

2022年8月8日(月)22日(月)(Zoom使用)

10時~17時(お昼休憩有り)

受講料:40,500円(JBCH協会登録料、認定証、送料込み)

ご希望の方は9月からのオンラインプロ養成講座(平日クラス)へ進めます

 

 

ホームページ

2022年7月の予定