ご訪問くださり感謝します

ブログを応援くださりありがとうございます

 

今日は大天使さん勢ぞろいです

あなたが意識を向けた時

全ての天使たちがあなたをサポートします

短い時間でも大丈夫です

あなたの思いを伝えてくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

若い頃

いつか私にも白馬に乗った

お王子様が現れて

私をお姫様抱っこして

お城へ連れて行ってくれる!

っていう夢を妄想していました

 

現実は・・・

全く違いましたね~(笑)

 

それでも想像や妄想の世界が

大好きだったので

四六時中身勝手な

妄想をしていましたよ!

 

1日の中で一番リラックスできて

潜在意識にダイレクトに

意識が入りやすい状況の

ベッドの中で眠りにつく少し前の

時間帯です

 

20歳前後の時

こんな人と恋がしたい

こんな国に住んで

こんな車に乗って

こんな家に住んで・・・などなど

 

冷静に考えれば

まっ!有りえないよね~

というようなことを想像していましたが

 

数年後に現実になったことが

いくつかあったんです

 

数年前に思っていたことが

現実になった!!

というような経験をされた方

多いのではないでしょうか?

 

人を変えることはできませんが

自分が変わることで相手や

周囲を変えることはできるんですね

 

20代前半の頃

欲しいものは物質的なものばかり

でしたが

今この年になると物質的なものより

内面的な幸福感の方が心地いいんです

 

私たちは

自分に必要なものは

常にすぐそばにあるのかもしれません

 

それに気づくと

なんだ!ここにあったじゃん!!

ってことになるんですね

 

自分を少し離れたところから

見てみると

持っているものの方が

多いことに

気づけるかもしれません

 

そしてあなたが幸せになるために

必要なものは意外と簡単に

手に入る事信じてみてくだいキラキラ

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

先日セカンドレイキの伝授にいらしてくださった

miyaさん まるで少年のように(女性ですが)

興味のあるものを全て開けて確かめるように

アクティブに行動されてる方なんです

 

伝授中に緑っぽい龍を感じたので

お話したら

「少し前から色々なところで龍のアイテムがしょっちゅう目に入るんです~!!

って言ってました

きっと少年のような龍君がmiyaさんの行動力とぴったり

息が合うのかもしれませんね(笑)ウインク

 

IMG_0662.jpg

airの魔女

明日のメッセージ

ちょっと怖い顔ですが

とても知識があって第六感までも

優れた方のようです

あなたの中の知性と感性を

もっと信じて活用してください

ものごとがスムーズに流れるはずです

 

クローバークローバークローバー

 

お知らせです

☆5月26日 まさよwithレンジャー福岡

お話し会(亀磨さんのお福分け)
バナナ5月26日
ぶどうお申込の際にお伝え致します
りんご5千円
お申込はこちらまでお願いします
返信には3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度
お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄
参加される方の人数とお名前をお書き
下さいませ。
 
大阪の舞羽さんのセラピーです

「舞羽☆インナーハートセラピー」

15分3500円 30分7000円

お電話でのセラピーとなります。

お申し込みは、舞羽さんまでお願い

致します。

 

5月12日(土)

早池峰ツアー(kadokawa主催)

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

まさよ式透視タロット講座

3月17日10時~16時

いよいよ明後日です

ご参加の皆さま気をつけてお越しください

 

レイキ練習・体験会

3月24日13時~15時半

満席です ありがとうございます

 

チャネリング能力開発講座in大阪3days

3月31日 4月28日 5月19日

キャンセル待ちです ありがとうございます

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ホームページ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

まさよさん の新刊です

Amazon 書店で購入できますよ

IMG_0551.jpg

 

 

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング