人生のテーマが違うからね!

テーマ:

ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝します

 

ランキングに参加しております

皆さまからの応援が励みになりますキラキラ

 

毎回うっとうしいですよね~ゲッソリ

解っていますがクリックお願いします~おねがい

 

本日は虹色のエネルギーを

大天使メタトロンに繋いでレイキと共に

お送りしますキラキラ

あなたのチャクラのバランスを整え

オーラカラーを美しくします

そしてあなたの願う

引き寄せを加速させてください虹


人気ブログランキング

 

人との関わり

言いたい事はあるけれど

仕事上

いつも言葉を飲み込んで

抑えている方

 

大人ですから当然

なんでも言いたい事を

言いたい放題できるはずは

ないですよね

 

きっと皆さん

今の社会で生き抜くためには

ある程度

我慢はしているのだと思います

 

時々言いたい事を

さりげなくあっさり

言ってのける

つわものもおりますけどねポーン

 

でもいつも心に溜めて

自分の気持ちを

抑え込んでいると

 

いつか心が

「違うよ~あせる苦しいよ~あせる

と身体にサインを出してきます

 

そうなるとどこか体調不良を

おこすんですね

 

じゃ!どうすりゃいいんだ~!?

ということになりますが

 

誰かに愚痴を聞いてもらうのも

たまにはいいけど

限度がありますね汗

 

そんな時は友人や家族と

お喋りをして

楽しんでくださいラブ

 

喉のチャクラを解放して

詰まらせないようにしてください

 

 

私たち生まれた時から

人生の課題が違うんです

だから学ぶストーリーも

役柄も違いますね

 

何をテーマに学ぶのか

それによって

フォーカスする箇所が違うんです

 

あなたにとって重要なことでも

相手にとっては軽いことだったり

 

相手にとって気になることが

あなたにとっては気にならなかったり

人それぞれ違うんです

 

そこのところを少しでも受容できると

ひととの関わり楽かもですよ~ウインク

~~~

 

今日は午前にEさん

午後にYさんが

レイキのご縁にいらしてくださいました

Eさんとは楽しい社会問題(笑)

Yさんとは子供さんのこと等々

おしゃべり楽しかったです~音譜

ありがとうございましたラブ

 

 

IMG_0283.jpg

隠者のカード

明日のメッセージ

心の内側に集中してください

短い時間でも大丈夫です

あなたの魂が喜ぶことは

どんなことですか?

あなたが得意なものは何ですか?

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30 満席です

午後の部 13:00~15:30 満席です

会場:イレーネの小屋

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場が分からない方は

ご連絡ください(^^)/

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします虹


人気ブログランキング

AD