あなたがあなたを幸せに!

テーマ:

ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝します

 

ランキングに参加しております

応援下さる皆さま感謝します

 

下のバーナーをじっと見てください

じーっと見ていると

なぜかクリックしたくなりまぁーすニヤリ

 

本日はレイキエネエルギーを

大天使ミカエルに繋いで

第6チャクラへ向けて流します

普段から言いたいことを我慢することが

多い方

喉の辺りでエネルギーを

受けとり詰まりを流してください


人気ブログランキング

 

今日は山形の尾花沢という所から

レイキのご縁にいらしてくださいました

尾花沢スイカが有名なところですね音譜

 

山形県は自然と世界文化遺産が多く

遺され、土地のパワーが強いように

思います。

フルーツもおいしくて

素敵なところが多いですラブラブ

 

最初、とてもチャーミングなSさんから

「私はごく普通の人間ですが

レイキを習ってもよいのでしょうか?」

とお問い合わせをいただきました

 

「みなさんごく普通の人間ばかりですよ~!!

私も普通の人間です~(笑)」

とお答しましたが

 

レイキを使う人は

きっと魔術師や霊能者のような

特別に能力のある人って

思う人多いかもしれませんが

 

レイキは私たち普通の

ごくごく普通の人が使う

幸せのツールですよラブ

 

Sさん最近はキラキラピンク色の

光が顔の周りを天使

横切るのを時々感じていたそうですキラキラ

ピンクの妖精みたいですね〜音譜

 

今日は遠いところ

ありがとうございましたラブ

どんどん楽しんでレイキを

使ってくださあいニコ

 

~~~

我々の人生って

苦しい時も

辛い時も

楽しい時も

ありますよね

 

様々な経験をして

成長していくのだと思います

 

でもだんだんと

年齢を重ねるたびに

苦しむことが少なくなってくるように

思います

 

それは意識の向け方が

変わってくるせいなのでしょうね!!

 

執着や固執などを

手放していけること

 

そして諦めや受容が

できるようになってくると

 

少しづつしがらみのようなものを

手放していけるんですね

 

そしてあとは楽しむだけです!!

どうぞご自分の魂を

楽しいでいっぱいにしてください恋の矢

 

感動したり

笑ったり

美しいものをみたり

喜んだり

 

肉体を脱ぎ捨てて

今のあなたを卒業する時

 

どのくらいあなたはあなたを

幸せにしてあげられたか

笑って話せるといいですねウインク

 

IMG_0282.jpg

審判のカード

明日のメッセージ

あなたが積み上げてきたことの

成果を受けとります

不要なものは置いて

あなたに必要なものを見極めてくださいね

 

 

虹虹虹

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30 満席です

午後の部 13:00~15:30 満席です

会場:イレーネの小屋

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場が分からない方は

ご連絡ください(^^)/

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします流れ星

上のバーナーと同じエネルギーですよ~流れ星


人気ブログランキング

AD