光る存在たちと波長が合う人!

テーマ:

ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝いたします

 

ランキングに参加しております

応援下さる皆さまに心より感謝いたします

 

めんどくさー!!とか、云わずに

お願いします~ラブ

 

本日は女神リーアノンに繋いで

レイキと共にお送りいたしますキラキラ

太陽 月 星のエネルギーから流れ星

あなたのスピリチャリティに働きかけ

第7チャクラで受けとり

あなたの霊性をアップさせてくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

先日からレイキのご縁をいただいてました

 

土曜日に小学生の息子さんと

いらしてくださったNさん

Nさんが勉強中に息子さん

ずっとおとなしく待っていてくれて

とてもしっかりした少年なんですウインク

 

お母さんのNさんをサポートするために

側に生まれてきたんだろうな~照れ

って感じていましたニコ

 

Nさんもとても心の澄んだ方で

伝授中にキラキラ

Nさんの周りで小さな光の粒が

光ってましたキラキラ

 

 

そして今日サードを受けに

いらしてくださった

あの「小さいおじさん」過去記事 

のAさん

お喋りしていると時々

 

「今、イレーネさんの横に

小さな光が飛んでいますよ~!!

天使がいっぱいです~天使

って教えてくださって

嬉しくなりましたラブ

 

Aさんは「最近光をよく見るんです(*^^*)」

って仰ってらして

今まで否定してきたものを

受け入れると

よく見るようになったそうですキラキラ

 

本来妖精や天使たちと

波長が合う方のだと思いますキラキラ

素敵ですね~星

 

Aさんは比較的短い期間で

サードまで習得されました

 

毎日エネルギーを使うことによって

少しづつ自分が、周囲が

変わってきたことをお話されていました

 

私たち人間も宇宙の一部ですね

宇宙の流れに沿って

宇宙と同じ方向に流れるとき

 

私たちは自然に

無理なく心地よく

生きていけるのかもしれません

 

本来の流れに逆行すると

しんどいかもですよ!

 

もし「あなたがしんどいな~

苦しいな~あせる」って思うことがあったら

 

肩の力を抜いて

自然の流れに任せてみてください

 

いつの間にか自分の本来の道の上に

乗っていることに気づけると思いますクローバー

 

NさんもAさんも

これから益々素敵なことを

引き寄せていかれることと思います恋の矢

 

 

IMG_0219.jpg

コインの7

明日のメッセージ

今まで努力してきたこと

評価される時です

頑張り続けてた来た事

少し小休止しても大丈夫ですよ

周囲を見渡す余裕をもってくださいねニコ

 

星星星

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30 満席です

午後の部 13:00~15:30 満席です

会場:イレーネの小屋

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場が分からない方は

ご連絡ください(^^)/

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします星空


人気ブログランキング

AD