縛りの場は卒業!

ご訪問ありがとうございます

ご縁に感謝いたします

 

ランキングに参加しております

今日は満月です満月

クリックお願いします(*^^*)

えっ!意味わからない!

確かに、でもそう云わずにお願いします~

 

本日は大天使ラファエルに繋いで

レイキを乗せて送ります

ハートチャクラで受けっとってください

あなたの未来に向けて

ブロックしている記憶を癒してくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

まさよさんのブログにもご紹介いただきました

岩手の早池峰神社に行ってから

何かの力に私たちゴレンジャーが

動かされている感じがします

 

不思議なシンクロが重なったり

出会いがあったり

 

これからの展開に

ワクワクしております!!

 

~~~

 

最近ご縁を頂く方々と

宗教のお話をよくいたします

 

今日ヒプノセラピーに

お越しくださった方とも話していました

 

私にも経験がありますが

何かを求めて

不安をどうにかしくて

新興宗教に入ってみて

 

でもそれではどうにも

できないことを感じて

辞めたいと思うけど

 

辞めたら幸せになれない

辞めたら家族を護れない

辞めたら地獄行だよ

 

等々

その組織のなかでしか

知識を学ぶ機会がなかった

人たちが自分の感覚で

ものをいうので

だんだん脅しのようになってくるんですね

 

私も昔その言葉に翻弄されて

自分の魂を縛って

苦しんでいた時期がありました

 

お話をきいてみると

同じような経験をされている方

意外と多いことに気づきました

 

宗教が決して悪いわけではないです

そこに居場所を見つけて

幸せを感じ得ている方々も

多数いらっしゃると思いますし

 

そこで救われた

と思う方も多数いらっしゃると

思います

 

ただ、心の声が違う!っていうとき

そこにとどまらなければならないような

恐怖心は決して人を幸せにはしません

 

そして魂のことを学んでいくと

怖いことや未来を悲観することは

一つもないことを

知るようになりました

 

だからもうその場で学ぶことが

ないかな!って感じたら

そこが宗教の組織でも

その他のグループでも

卒業したらよいのかもしれませんねニコ

 

 

そして今日も神社の話で盛り上がりました音譜

神社の神様の不思議なお話し

 

神様の波動と繋がる人って

引き寄せも早いんですね!!

神社神社神社神社神社

 

IMG_0230.jpg

魔術師のカード

明日のメッセージ

あなたの中に眠る

原始的で潜在的な力や可能性を

引き出していけますように

降りてくるサインに気を向けてねラブ

 

満月満月満月

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30 満席です

午後の部 13:00~15:30 満席です

会場:イレーネの小屋

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場が分からない方は

ご連絡ください(^^)/

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします満月


人気ブログランキング

AD