気づいたら幸せが!

テーマ:

ご訪問くださりありがとうございます

 

ランキングに参加しております

応援下さる皆さま

心から感謝いたします

本当にありがとうございますニコニコ

 

お休みの日まですみません

どうぞクリックした後で

まったりリラックスしてくださいませニヤニヤ

 

本日は大天使ラジエルから

透視力をサポートするエネルギーをレイキに乗せました

あなたの閃きと直感力を強化しますキラキラ

第6チャクラで受けとってください青い光のエネルギーです流れ星


人気ブログランキング

 

今日はチャネリング講座の3回目でした

皆さん周囲の人がすごいビックリマーク

って思われていましたが

 

実はご自分も周囲から

すごいビックリマークって

思われていることを

ようやく受け入れてくださいました照れ

 

そして自分のチャネリング力に

自分でびっくりしている方も

いらっしゃいましたよラブ

 

また「スピリチュアルなことには

全く興味がなかったんです」

という方も

 

「初日は潜在意識ってなに?

チャクラってなに?

というところからでした(^^♪」

 

といいながら

スラスラとガイドからの

メッセージを受け取って

らっしゃいましたよラブ

 

 

この講座は

人の心の深い部分に触れていく

チャネリングですので

心を学ぶことを重要視しております

 

ですのでインナーチャイルドや

トラウマなど

ご自分自身にも向き合ってもらうんです

 

私も含めて

完璧な人間なんていないんですね

ですので完璧な親に育てられた人も

いないんです

 

完璧でないから

今を生き

経験し体験し

四苦八苦し

成長していくのだと思います

 

今日ご参加の皆さんも

泣いて笑って

自身の心の内を

見つめてもらい

気づきと癒しを

体感していただきました

 

これからあらゆる場面で

周囲の人たちをサポートし

ひとりの力がやがて

地域の

国の

そして地球の幸せに

繋いで行ってくださることと

思います照れ

 

ひとの幸せを願うようになると

自分はそれ以上に

幸せになっているんですよラブラブ

 

今日も皆さんと

たくさん笑いましたウインク

 

帰りは皆さん名残惜しそうに

アドレス交換していました音譜

 

ご参加のみまさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

IMG_0228.jpg

 

IMG_0223.jpg

明日のメッセージ

あなたが進もうとする道は

星の光に照らされています

どうぞ周囲と分かち合うことを

忘れずに進んでください

そしてあなた自身が

誰かのために道を

照らしてあげてくだい(*^^*)

 

満月満月満月

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30 満席です

午後の部 13:00~15:30 満席です

会場:イレーネの小屋

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場は仙台駅から徒歩5分

会費:4,200円

(飲み放題付)

締め切りました

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします星


人気ブログランキング

AD

リブログ(1)

  • チャネリング能力開発講座

    こんにちは日にちが経ってしまいましたがイレーネ師匠のチャネリング能力開発講座を受講した感想ですイレーネ師匠にはレイキ、まさよ式透視タロット講座に続きチャネリング能力開発講座を教わりましたイレーネさんサロンではイレーネ師匠の誘導で浄化ワーク、天と自分と地を繋ぐワークを行います。これがとても心地よくだん…

    きよ水

    2017-12-09 11:54:00

リブログ一覧を見る