イレーネの小屋

時空を超えて癒しの旅からもらえる自分へのプレゼント


テーマ:

ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝します

 

ランキングに参加しております

ヒンズーの女神ラクシュミのエネルギーですキラキラ

 

あなたとあなたの家族の豊かさに繋がる

全てのものをサポートします

お金 時間 知識 チャンスキラキラ

あなたにとって必要なエネルギーを受けとって

くださいキラキラ


人気ブログランキング

 

言葉に出すことの重要性は

今はあらゆるところで

引き寄せ~

自己啓発~

などなど

 

言葉の威力も

もうすでに皆さんも

ご承知の通り

言霊として

力があることは

知られてますね

 

私が初めて潜在意識を

学んだのは

20歳代後半でした

言葉を使って

自己実現するセミナーにも

参加したりしておりましたが

 

その頃は

半信半疑で実践してみようとは

思いませんでした

 

それでも

どうしても叶えたかったことが

ありました

 

息子は小学生の時から

リトルリーグに

所属していた

野球少年でした

 

小学生の頃は

身体が小さく

野球少年の割には

線の細い子でした

 

そしてバッティングも

いまいちで

打順はいつも8番目

 

打った~!!

って思っても内野ゴロあせる

 

そんなリトルリーグ時代も終盤で

いよいよ

少年野球を卒業する時期がきました

 

親としては1度でいいから

ホームランでも打てたら

思い出になるのに・・・

っていつも夢見てました

 

そして最後の試合から

2ヶ月くらい前だったと思います

 

息子が寝入るころに

部屋に行き

耳元で毎晩

「君はすごいよ~

ホームラン打てるよビックリマーク

必ず打てるよ!!

大丈夫、君はホームラン打つんだよビックリマーク

 

小声で起こさないような声で

ささやきました

毎晩 毎晩

 

 

そしていよいよリトル最後の試合

流れは相手のチームの方が

有利に流れ1点差くらいで

負けていました

 

息子の打順が回ってきましたが

誰一人として

期待する人はいませんでした

 

だって打ったことが

ほとんどないんですからあせる

 

・・・やっぱり言葉の威力

恐るべし・・・!!

 

打ちました!!

奇跡のホームランビックリマーク

 

そしてこの試合は

流れが一気に変わり

息子のチームが

勝つことができたました

 

潜在意識は耳から

入ってくる言葉に

騙されちゃうんですね

 

だから

「あなたはできる!できる!」

って云われ続ける人と

「あなたはできない!できない!」

って云われ続ける人とでは

全ての結果に違いが出てきますね

 

お子さんをできる子に育てるのも

夫を出世させるのも

美しい妻にするのもドキドキ

あなたの言葉の力大きいですニコニコ

 

その後我が家の息子の

耳元で

「君は勉強ができる子だよ~」

って言ったら

「うるせーなーむかっ」と

怒られてしまい

それ以来耳元で囁けなくなりました

 

だからですかね笑い泣き

彼は勉強は苦手でしたよあせる

それでも今は社会人ですニコ

 

 

IMG_0123.jpg

カップの1

明日のメッセージ

あなたの中の深い愛情と絆

そこにある意識と霊的なつながりに

気づいてください

あなたの魂が躍動することは

どんなことですか?

~~~

今日ヒプノセッションにいらしてくださったKさま

益々素敵な未来を楽しんでください恋の矢

午後からヒーリングにいらしてくださったTさま

心配を手放して安心をたくさん

取り入れてください

もっと引き寄せが加速しますよ~ラブラブ

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

クローバークローバークローバー

明日は

森林浴レイキ瞑想会

音譜キャンプ用いす

またはレジャーシートを

ご持参ください

温かい服装でお越しくださいニコニコ

お天気が微妙な時は

朝にブログで連絡します

 

10時半現地集合

お車のない方はイレーネのサロン

に9時半~10時集合

ご参加費:500円

10時半~12時(その後希望者でランチ会)

音譜雨天の場合はイレーネのサロンに

集合し瞑想会が終わってから

ランチ会になります

 

音譜音譜音譜

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

開催いたいます

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場は仙台駅から徒歩5分

会費:4,200円

(飲み放題付)

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

もみじもみじもみじ

11月19日 

希光音さんの筆文字ワークin盛岡

が開催されるそうですニコ

 

 

チューリップチューリップチューリップ

金ぴかターコイズさん

話し方講座in仙台(イレーネの小屋)

満席御礼

11月18日(土)

午前・午後の2部制

お問い合せはターコイズさん

 

ナビでお越しの際は

「もみじヶ丘幼稚園」でセットください

道路向かい信号角

 

 宜しかったらクリックお願いします🙇🏻‍


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イレーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。