皆様、おはようございます
 
今日からまた新たな一週間の幕開けですね。
どんな1週間になるのでしょうか
 
素晴らしくHappyな1週間になるのか、上手くいかないことだらけの1週間になるのか・・
その行方を左右する鍵を握っているのは、まずは皆様の思考。
 
思考が変われば、意識が変わる。
意識が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、未来も変わる。
 
あと、大切なのは気(波動やエネルギー)のレベル。
 
やはり、
HappyやLucky、そしてMiracleいわゆる”幸せ”や”幸運”や”奇跡”は、上質な波動&上質なエネルギーを好みます。
 
こうした上質な波動&上質なエネルギーをお持ちの方の思考は天才!と叫びたくなる程に素晴らしいです。
 
そんな彼らの思考が起こす意識や行動も、もちろん素晴らしい。
 
だからこそ、未来も素晴らしいものとなるのです。
 
 
なんで、あの人ばっかりがツイてるの?!
なんで、あの人には良いことばかり起こるの?!
 
・・・答えは簡単です。
 
 
彼らの気(波動やエネルギー)のレベルが上質だからです。
 
 
気(波動やエネルギー)のレベルが上がれば、誰でもHappyやLucky、Miracleを引き寄せることができます。
”幸せ”や”幸運”や”奇跡”が面白い程に、毎日どんどん増えていくのです。
 
 
気(波動やエネルギー)のレベルを上げていくには、やはりレイキヒーリングが最適で、尚且つ一番簡単な方法
 
私のクライアント様方も、最初は半信半疑でヒーリングを受けにいらして下さった方も大勢いらっしゃいました。
 
そりゃそうです。
実際に体験してみて、体感を得てこそ納得できるものには違いありませんから。
 
 
半信半疑でヒーリングを受けにいらして下さった方々も、自分自身の気(波動やエネルギー)のレベルが上昇し、自分自身に様々な嬉しい出来事が増えていき・・
 
そこでようやく、気(波動やエネルギー)の流れを整えたり、レベルを上げることの素晴らしさを実感されていかれています。
 
 
今日は、私自身の体験談をここで初めてお話しさせて頂きます。

実は私は3月〜今現在までのたった3ヶ月で、-22kg以上の減量に成功しました

{1F9DA4AC-4549-46D7-999D-A8E36CFDC1FB}

{37C0455D-0B9A-4DBA-9311-D631782A39A3}

{6B701A90-23EA-4475-BCEF-093868421BB1}

これは本当に”奇跡”としか言いようがない喜びです。
というのも、私は長男を出産してから産後太りに悩んでいました。
何をしても痩せない・・・。特に、若い頃や子供を産む前とは違い、痩せにくい。

妊娠前の体重よりも+20kgも増えてしまった私。
産後から数年経っても体重は落ちるどころか増す一方。

ジムやヨガなど、様々なwork outに挑戦するものの少し体重が減っても、増えすぎた体重のせいで腰痛や膝などに痛みを抱えてしまい断念。
そして、リバウンド・・・・
これを数年間ずっとずっと繰り返していました。

食事に関しても、お仕事をしていると食べる時間が限られていたりするため、1日1食の”ドカ喰い”だったり、深夜に夜食を食べていたりと最悪のスパイラルでした。
どんどん増していく体重を見ては、余計に悲しくなる一方。

そして元々、料理や外食が好きな私のストレス発散法は”食”でしたが、それにも限度があります。限度を超えた”食”でのストレス発散も最悪の事態を引き起こしていました。

お仕事も楽しく充実しているし、子供やパートナー、友人にも囲まれて幸せは幸せなんだけど・・・。唯一、私の中でコンプレックスになっていたのが”体系”。そして、そのせいで大好きだったオシャレも存分に楽しめなくなっていたのです。

服のサイズはヨーロッパサイズの44。靴は40。
着たい服も買えない、履きたい靴も履けない・・・。
デザインで選ぶのではなく、入る服、履ける靴を買うしか仕方がないという妥協が、もはや当たり前になっていました。
身長も168cm。本当に大柄な見た目でした。


そんな私にチャンスが訪れたのです。
気(波動やエネルギー)の滞りが原因なのでは?!と、レイキについて色々と研究を重ねているうちにふと思ったのです。

気(波動やエネルギー)を整え、レベルを上昇させれば、思考や意識も変わり自然と増加した体重も元に戻るのでは?!と半信半疑で自分自身のために初めてみたヒーリング。

自分に施術するため、遠隔ヒーリングのような形ではあるけれど、これがとっても効果があったのです。

満月のムーンレイキヒーリングでも、体型のコンプレックスや身にまとった重くて邪魔な脂肪を手放したいと願い。

新月のムーンレイキヒーリングでも、理想の体型を手に入れたい。ダイエットを成功させたいと願いました。


私が-22kgの減量に成功するまでの、約3ヶ月の道のりは、皆様が想像されているような険しい道のりではありませんでした。


【-22kgまでの3ヶ月間の私。】

・ストレスを溜め込むことがなくなった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・”ドカ喰い”や”食”でのストレス発散の必要がなくなった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・体内に取り入れる”食事”に対しての意識が変わった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・少しずつ体重が減っていった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・少し自分の”体系”に対してのコンプレックスから解放されていった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・だんだんと自分の”体系”に自信が持てるようになっていった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・”美”に対する意識が高まった。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・気がつけば-22kgの減量に成功していた。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・服のサイズが36。靴のサイズが38に戻った。


◎結果◎
出産前よりも、体重も体脂肪も減らすことができました!


特に何か運動やトレーニングをしたわけでもなく、高い痩身エステやサプリメントを使ったわけでもなく。

自分自身が大切だから、もちろん体に良いと思うことを取り入れてあげなきゃな〜と思ったくらいで特別難しいことはしていません。

しいて言えば、体のことを思い時々、市販のお手頃な酵素スムージーでファスティングをして、体をクレンズしてみたりする位かな?


こんな風に思考や意識を変えてくれ、行動に移せるようになり、結果としてダイエットに成功という未来が待っていてくれたのは、レイキヒーリングで気(波動やエネルギー)を整え、レベルを上昇することを取り入れた成果。

私だけではなく、痩せたい!ダイエットをしたい!という切実な願望をお持ちだったクライアント様方も、続々と減量やスタイルアップに成功されております。

皆様、声を揃えて仰るのが・・
「こんなに辛くも苦しくもないダイエットは初めて!」
「気持ちまで前向きになるダイエットは初めて!」
という言葉。


最年長でダイエット目的でレイキヒーリングを受けにいらしてくださる方は、なんと還暦を迎えられた女性のクライアント様。

ご本人も、「還暦の私でもできた!」と大喜び。それもそのはずです。

たった2ヶ月で-10kgの減量に成功され、腰痛も治り、見た目もより若々しくお綺麗になられています。

何よりご本人を見ていると、本当に幸せそう

やはりコンプレックスは自信の妨げになるもの。
そんなコンプレックスから解放された方々は、自信満々の笑顔で日々を過ごされているのです。


最後になりましたが、
レイキヒーリングの素晴らしいところは、それは心の悩みにも体の悩みにも、病にも、怪我にも、そして感情の整理〜願望成就までも・・・
どんなことも可能にしてくれるMagicということ!!!

そこに、お月様のパワーを活用したムーンレイキヒーリングなんて、まさにMiracleヒーリングです


是非一度、興味がある方は受けにいらしてみてください。
絶対に損はさせません感動と感激で帰宅して頂きますからね!


 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【大阪・東京】

守護霊視鑑定&レイキヒーリング

Salon de irene.

*公式HP* http://www.irenefortune.com/

 

*LINE ID* irene1151

↓友達登録が簡単にできます♫↓

*Mail* irene.fortune.jp@gmail.com

 

《完全予約制》

・霊視鑑定

【対面鑑定】30分/10000円・60分/18000円

【電話鑑定】20分4200円〜

鑑定スケジュールとご予約はこちら。

 

・レイキヒーリング

【魂の手術】

ソウルレイキヒーリング

詳細はこちら。

【完治を目指す】

メディカルレイキヒーリング

詳細はこちら

【新月&満月限定】

ムーンレイキヒーリング

詳細はこちら。

 

・ヒーリングを受けるとどうなるの…?

気になる効果や実績をご覧ください♪

→各種ヒーリングの効果と実績

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥