The Road To Dream | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは◎

今日ははるのまいちゃん企画
The road to dreamでした!


4日間連続企画ということで
大事な大事なそのトップバッターを
走らせていただきました◎

みなさんが大きな拍手で迎えてくれて
とても楽しいライブとなりました(^^)


今日の伊禮的テーマは
みなさんへとまいちゃんへの応援と
痛みを分けあえる心強さでした。

わたしもまいちゃんの
何度も何度も挑戦する姿を観て
たくさん勇気をもらってきました。

そして、
うんうん。わかるよー。
というまいちゃんの言葉に
たくさん安心ももらってきました。

The road to dream

まいちゃんに出会った時から
いつも掲げていた言葉ですね。

イベント呼んでもらえて本当に光栄でした!

そして、遠くからも近くからも
かけつけてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!


これからも、
居酒屋「はなの舞」を見つけては
まいちゃんを思い出そうと思います。←


まいちゃん、
にやにやしながらMCしてごめんね❤(笑)
縦社会の世の中で(アンコンちゃんの言葉を拝借(笑))
まいちゃんは先輩だけど
ついついいじってしまう愛しさがあります。

CDリリースおめでとう!
たくさんの人に届きますように。


イベントに届いたかわいいお花*
わざわざわたしの名前までいれてもらって
有志のみなさまありがとうございました!

そして、その他にも今日もたくさん
差し入れいただきました。

いつもありがとうございます!



差し入れってほんとに気持ちなので
なんでも嬉しいのだけど
もしかして
いただけるとありがたいものとか
言った方がいいのかな…?

図々しい気がして言ってこなかったけど…
みんな迷わせてしまうのかしらって
考えが改まってきました。



まず、食べ物だと保存のきくもの。
おせんべいとかチョコとか。
(甘いものあんまり食べない派でしたが
最近は疲れをとるために少し食べたりします)
封の空いていないもの。
生物は食べられないまま
ダメになることもあるので、
ご遠慮いただければ幸いです。

嬉しいのよ!嬉しいのだけどね!

ライブ終わりですぐ
食べられないことの方が最近多くて…


物だと、
日用品や、ハンドクリームみたいなものかな。

ただね、間違えてとらえてほしくないのは、
これ以外いらないよ!
って言ってるわけでは決してなくて
今までいただいたもので嬉しかったものも
たくさんありました◎


最近物販席で「何がほしいー?」と
聞かれることが多々あって
なんでもいいですよー!と答えていたけど、
逆に困らせてしまっていたのでは?と。

そして、まず第一に
その会場にきてくださることが
何よりみなさんからのプレゼントだと
思っています。


今日のように
楽しそうなみなさんの顔をみると
なんて幸せなんだろうと
どうしてもこちらまで笑顔になってしまいます。

まいちゃんへのMCで
にやにやしちゃったのは別として…(笑)


差し入れのお話について誤解なく
伝わればいいなと思います。

いつも考えてくれて本当にありがとう。




長くなってしまいましたが
今日も歌を届けられてよかった。

みなさん風邪などに気を付けて
また元気な姿で
ライブを楽しんでいる様子を
見させてくださいね。

わたしも気を付けます。



では、今日もおつかれさまでした。
おやすみなさい*


■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼10月▼
10月26日(木)@東京・赤坂Graffiti
10月29日(土)@神奈川・足柄上 やまきた音まつり
▼11月▼
11月3日(金祝)@東京・下北沢SEED SHIP
11月9日(木)@東京・赤坂Graffiti
11月21日(火)@大阪・Soap opera classics-umeda-
11月23日(木祝)@大阪・高槻ぐるぐる魂
11月30日(木)@東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
▼12月▼
12月3日(日)@神奈川・横浜O-SITE
12月17日(日・昼)@東京・GRAPES KITASANDO


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。