セブンデイズありがと★ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


おはよーございまっす!

昨日はSEVEN☆DAYSにて
ライブしてきました(*´ -`)♪

ほんとにわたしの大好きな
アーティストさんばかり…!

みなさんわたしの好きな音楽に
付き合ってもらっちゃって
すまないね~!
くらいの勢いでした(笑)

そんな中でトリを
務めさせてもらって、
このイベントをしっかりと
締めなきゃ!と
気合いも自然に入りました◎

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました♪



写真はりえちょと♪
りえちょは次のワンマンの日から
タムロリエと名前を変えます!

それは大きな決断やったと思いますが、
りえちょがまた1つ大きくなるって
信じてるし、
わたしも負けじと大きくなって
また一緒に歌いたいな。



というわけで、
伊禮はただいま東京に向かってます!

今回はライブはないけど、
作業してきます!

みなさんにいいものを
お届けできるように!!!

5時眠たいけど!!!(笑)

負けない!!!


そして帰ってきてからは
またライブするよ!
とってもおすすめなライブ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013年1月29日
【会場】大阪 梅田Shangri-la
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥2000 / 当日¥2500 + 1D¥500
【出演】伊禮恵 / 小玉哲也 / 月森亜加音 / 大野賢治 / 和多田雄介

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

とっても素敵な出演者のみなさんと
ご一緒させていただきます!

伊禮恵をいつも見てくれている方は
梅田という場所でわたしを
なかなか見ないかと思いますが
シャングリラはそんなわたしも
大好きな場所です!

抜群に楽しいオノケン兄さんや
心臓ぎゅっとされ続ける小玉のてっちゃんも
ぜひ、みなさんに聞いてほしいな。

おまちしております!!!


ご予約は
ireimegumi@gmail.comまで
お願いします◎




それでは!東京へ。
いってきます\(^O^)/