君が居て。 | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


君がいて
僕がいる。

君がいたから
僕になれた。

君がいたから
あの歌が歌えた。


そうゆう人がいること
幸せに思います*


なかなか素直に
言えない言葉やったけど

歌いはじめて
言えるようになった。

音楽ってすごいなー。

人って、友達って、
家族って、大切な人って、

すごいなー。


出会えてよかった。
生まれてくれてよかった。

今日、
わたしの大切な友達が
誕生日を迎えました。

おめでとう。
ずっとずっと
優しい人で
いられますように。




いつも当たり前のこと
同じことしか
ゆえてないわたしやけど

そんな当たり前を
忘れないように
したいです(^ω^)


あの時、
僕のそばにいてくれた人、
1人でも欠けていたら
僕はだめだった。

そう言った人がいました。

全くそうだ。

どの瞬間も
あなたがいたから
成り立つ 時 なんだよ。

わたし、よく自分が
5人くらいいたら
いいのにー。
なんて思うけど

違うのね。

ひとり、ひとつ、
しかないから

輝くんですねー。


素敵ー!!!





ライブ、きてください♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

■01/31(mon) @LIVE HOUSE D'
Open 18:00 / Start 18:30
chage adv/¥2,000(+1D) door/¥2,500(+1D)
w/想ワレ/平野里沙/aricoma/はるのまい

ローソンチケット:Lコード:59914

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





今横にいる人の
声が聴きたい誰かの

幸せを願えるあなたで
いられますように。





おやすみなさい(´ω`)